2009年12月18日

避難場所

我が家には部長の避難場所っていうものがあるんですよ。。。
どこだと思います。。。
それはここ

ここはダイニンングテーブルの下
突っつかれたらどうにもなりませんが
たたかれる事や体の上に乗られる事には
一応逃れられるのです。。。
そして部長が机の下から
見ている光景はこれ

どこから持ってきたのか
ながーーい棒をもって
テレビに向かって武術の練習??
そして向こうの部屋に行って一暴れをし
私たちに向かってきます。。。

。。。。。たらーっ(汗)

exclamation×2

その後、せっかく避難した部長はまたもや追いやられ
私が持っていたカメラも奪われ
カメラの被写体になった部長は
どこまでもどこまでも追いつめられていました。。。
その一枚がこれですカメラ

ついでに動画もUPしますねっっ

この後またしてもカメラを奪われてしまいました。。。たらーっ(汗)
そう言えばこの間
奪われたカメラを持ってそこらじゅう
写しまわっていたコタ。。。
私の不安通りそのカメラを持ったまま転けちゃって
その衝撃でカメラのレンズがひん曲がり
何度か壊されかけても復活を遂げてきた私のカメラが
とうとう寿命を迎えてしまった。。。
。。。。しかし私もなかなか引き下がりませんので
その後馬鹿力で無理矢理直しちゃいました手(チョキ)
私って凄い手(チョキ)

ついでのショットカメラ
先日撮った
我が家のおっさんexclamation&questionの寝姿です。。。

二歳児とは思えません。。。たらーっ(汗)
なんか部長の寝姿のがかわいいような。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくん、大きくなりましたねー!!
うちもどんどん成長中です★
久々に部長さん見れて癒されましたよ♪

bettyさん、私ごとですみません。
12/1無事にビッグベビー誕生しました(*^-^*)
また落ち着いたら、来年も遊んでくださいね☆

Posted by コナペペ at 2009年12月19日 13:21
こっちゃん激しいなあ、、、
棒術でも習わせる?
Posted by パグママ at 2009年12月20日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135984930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。