2009年12月25日

Merry Christmas!

皆さんはどんなクリスマスを
過ごしましたか?
まあ、昨日はイヴで今日がクリスマスDay
なんですがねっっクリスマス
我が家ではこれと言って(毎年ですが。。。)
クリスマスパーティーはしませんっっ
よそ様のクリスマスパーティーに招いていただき
これがクリスマスパーティーよって
コタには理解してもらい?!
我が家では手抜きをしていますっっ手(チョキ)
しかし、それじゃーー寂しいし
せっかくなので記念撮影だけでもカメラ

部長に無理やりズラのせて
楽しそうに振舞ってみましたるんるん
そして夜は更け
今日の朝、ちゃーーんと子どもたちには
サンタさんが来てたみたいですグッド(上向き矢印)
起きてみるとちゃんと枕元には
プレゼントがおいてありプレゼント
見つけて早速あけてみましたっっ

まず靴下の中から取り出したのは
コタ曰く『ガイコッツ』
まあ、骸骨のことなんですが骸骨って何exclamation&question
っと思われるでしょうが
これはコタの好きな映画『ゴーストライダー』
の主役のそのままですが
『骸骨』のことです。
ニコラスファンなら知ってるでしょうが
(ファンって私だけexclamation&question)
念のためYoutubeでのせておきます

まあ、実際あげたフィギュアは
仮面ライダースカルらしいんですが
コタが気に入ってガイコッツガイコッツって
言っていたので買ってあげました。
なので仮面ライダーをみても
コタからしたら『ガイコッツ』らしい・・・
まあ、骸骨みたいな顔してバイク乗ってるから
一緒なのかしらねっっ
そして靴下を再度覗き

でてきたものは

バイクのおもちゃ
これも、ガイコッツの影響で
車も電車も飛行機も好きなんですが
今一番熱いのはバイクらしい。。。
そして再度靴下を覗き

出てきたものは

これもバイクのおもちゃ
バイクのおもちゃってなかなかないのよねーー
車や電車なんかはむっちゃあるんだけど
バイクはホンマになかったのよねーー
そして靴下の横にも何やら袋が。。。

これは

バイクの本
これで全部です。

ぜーーんぶコタの大好きなものなので
大喜びでしたっっ
ついでに以前日記に載せた
沖縄で買ってきたガイコッツと並べてみました

。。。たらーっ(汗)まーいっかっっ
そして続いてもうひとりの息子犬
ようやく布団から出てきて
自分のベットに行くと
ちゃーーんとプレゼントがおいてありましたプレゼント

今回のプレゼントは久々のおもちゃです。

これまた大喜びをしてくれて
一日遊んでくれましたっっ
よかったよかったわーい(嬉しい顔)
そしてめがねさんとbettyさんのプレゼントは
喜ぶ息子たちの笑顔をみれたことでしたとさっっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男らしいかっこいいプレゼントですね☆
部長さんにもプレゼントが!!
部長さんも大喜びだったんですね♪

コナペペ夫婦も、喜ぶ息子の笑顔をみれたことが最高のXmasプレゼントでした(*^^*)v

Posted by コナペペ at 2009年12月26日 06:07
「骸骨みたいな顔してバイク乗ってる」、この文章がツボにはまってしまい吹き出したよ
確かに仮面ライダーってガイコッツだね
我が家の娘たちはやっとふたりとも元気になりました
また年明けにはお茶しようね

Posted by パグママ at 2009年12月27日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136548935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。