2010年01月07日

私の楽しみ!

私の楽しみって言ったらこれよねーーるんるん

昨日発売ほやほや『knowing』
ひと曰く、なんで発売すぐに買うのーー
もうちょっと待てば安く出るのにーーって
言われるんですが
初版を買う楽しみは譲れないのよねーー黒ハート
ニコラスファンとしては当然よねーー
まあ、今回の映画は久々映画館で見れたから
オチexclamation&questionは知ってんだけどねっっ
そうそうexclamation×2今年は3作も待ってるのよねーー
チャンスがあれば映画館で見たいけど
まあ、無理かなあせあせ(飛び散る汗)
2作はもしかしてビミョーーかも知れないけど
1作面白そうなのがあるのよねーー
楽しみ楽しみるんるん
そう言えば今日ニコラスケイジの誕生日だわっっバースデー
私と11歳くらい違うから。。。歳か。。。
おっちゃんやなたらーっ(汗)
ああ見えてブラピと同い年。
ジョニーデップの一つ下。。。信じれないたらーっ(汗)
まあ、人は見た目じゃないよね
メガネさんexclamation&question。。。えっっ失礼しましたダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3作も控えてるなんて、ニコラスさん相変わらず売れっ子なんやね
ホントこういっちゃあなんだけど、何とも言えない顔してるのにねえ、、、ハゲてるしなあ、、、
Posted by パグママ at 2010年01月08日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。