2010年01月18日

散歩

昨日は天気もよかったので晴れ
久々部長も一緒に靭公園に行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)

ベンチに座ってちょっと休憩喫茶店
コタが食べてるのはラムネ
部長のおやつは持ってきてなかったので
ひたすらラムネが落ちてくるのを待ちます。。。

まあ、待ってたところでラムネは落ちてくる事はなく
ここの公園は特別に遊ぶところがあるわけではないので
さらっと散歩をし
隣にあるテニスコートでテニス見学をし
せっかくなのでそのまま散歩がてら駅まで歩きましたダッシュ(走り出すさま)

途中にあった電話ボックスからなかなか離れなかった
コタを待ってる部長です犬
その後もひたすらぶらぶらし
南堀江までやってきたところで
せっかくなのでウインドショッピングをする事にるんるん
もちろん部長はそのまま入れないので
バッグの中に閉じ込められています。。。バッド(下向き矢印)

いろいろ寄り道しながらも
ようやく駅に着いて帰る事にしました電車

部長もコタも十分以上に散歩ができたので
ちょっとお疲れ気味の様でした。。。
途中コタが抱っこっと言い出した為
抱っこして歩いた為
私の腕は引きちぎれるかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、たまには街をぶらぶらするのも楽しかったですよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。