2010年01月28日

風船バトル

なんか最近動画ばっかりなんですが映画
写真では撮りきれないし
動画にすれば伝わりやすいしねるんるん

UPするには画質落とさないといけないし
ほんまはもっと上手に部長が風船をヘディングしてるのがあるんですが
データが重いから見せれないわーー
残念もうやだ〜(悲しい顔)
我が家にはコンパクトデジカメと一眼レフデジカメがありますが
動画を撮るアイテムがありません。。。
なのでちょっとだけ撮れるカメラで若干だけ撮りますが
まともな動画がありません。。。
写真はいっぱいあるんだけどなーーバッド(下向き矢印)
ビデオカメラがあればいいんだけど
メガネさんがそれだけは買わないexclamation×2
って言うんだよな。。。。
なんでだと思います。。。
それを買っちゃうとビデオを撮る役が
メガネさんになっちゃって
リアルタイムで見れないとか、自分が映らないとか。。。
でもカメラカメラで撮ってるのは私ばっかだから
よくよく写真を見てみると
私の写真無いんだけど。。。
まあ、たまには動いてる部長とコタも
残しておいて後で見るとおもしろいよねーー
こんな遊び今しかできないしねわーい(嬉しい顔)
まあ、さっきの風船動画の続きなんですが
案の定風船は部長によって
割られちゃいました。。。バッド(下向き矢印)
それがこの写真カメラ

この後えらい騒ぎで
新しい風船与えたら
また凝りもせずバトルが始まりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
これ夜なんですが
下のお宅の方うるさいだろうな。。。
ほんますんませんふらふら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いに遊び相手がいていいね〜

ビデオ買った方がいいと思いますよ。
家も子供が小さい時買いたかったんですが
夫が今はまだ機能がまだまだとか
言って結局買わなかったんですが
子供の成長って日々変化するし
その一瞬の時期ってあるから!
もう大きくなりすぎた
子供はとってもねぇ・・・
小さい時は値打ちがあると
思いますよ・・・
Posted by よっちゃん at 2010年01月28日 23:25
動画、うちも携帯でちょっとしか撮ってないなあ
めんどくさくて、、、
しかも芙実はまだしも、真実の動画なんてちょびっとしかないわ
後で後悔するんだろうけど
Posted by パグママ at 2010年01月29日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

