2010年02月02日

カッパ

部長は家の中では
トイレトイレをしないので
雨が降っても槍が降ってもexclamation&question
外に行かなければならないのです・・・
昨日のトイレの時間
土砂降りだったので
ちょうど今回貰ったカッパを着てみることにっっ

まあ、普段から服を着慣れているので
なんの抵抗も無く着てくれましたっっるんるん
準備ができたのでいざ出発ダッシュ(走り出すさま)

いつもは雨の日も普通の服を着て出るので
服が濡れちゃうんですが
さすがカッパexclamation
体も濡れずに散歩ができましたっっるんるん
しかし一つ困ったことがあります。
それは、部長は尻尾がほぼありませんっっ
なのでこのての服はたぶん
尻尾によってお尻の部分の生地が引っかかり
ちゃんとお尻の穴まで出てるんでしょうが
尻尾でお尻部分が引っかからないので
お尻の穴が服から出ていない・・・
この日は雨がひどかったので
ウンコをしないで家に帰りたがり
やらずじまいだったので
どうなるかは分かりませんでしたが
たぶんウンコをしたら
カッパに引っかかるんじゃないかな・・・
そうそうexclamationただいま部長とコタは
正月帰らなかったので
今になってbettyさんの実家に帰っていますっっ

久々のシーサーは・・・相変わらずでございましたっかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのパグも寒いから洋服着せて散歩に行きたいけど、多分着慣れてないから、洋服着るとトイレしない恐れがあるのよねー
ぶっちゃんウンチ家でおもらししなかった?
ところで明日予定日なんだけど、まだ気配なしですー
ベティさん帰ってくるまでに産まれるかしら。。。
Posted by パグママ at 2010年02月03日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。