2010年02月06日

雪山

今回実家での最終日
コタを雪山に連れて行くことにッッ雪
初めての積雪に
寒いしすぐに帰りたがるかなーーっと
思っていましたが
予想以上に楽しかったらしく
休む暇なくずーーっと遊んでいましたっっダッシュ(走り出すさま)

bettyさんとめがねさんが
順番にコタとの遊びとボードをして楽しみましたっっ
ボードを卒業して10年弱
まったくやっていなかったので
できるか心配していましたが
今週からまた雪が降ったし
今日も降っていたので雪質が超よかったので
気持ちよくすべることができましたるんるん
コタはソリを喜んでくれると思っていましたが
一回だけ滑って
あとはずーーっと雪で遊ぶ方が
楽しかったみたいぅっ





めがねさんとの雪合戦の末
コタの勝利手(チョキ)

スノーバイクの横で記念撮影カメラ

ほんと一日中楽しんだコタでしたっっるんるん

そしてもちろんなんですが
お留守番の部長は不満そうでございました。。。ふらふら

きっとお家でコタツに入ってたほうが
幸せだと思うよ部長exclamation

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいたのしそうなこっちゃん
寒さなんか感じないのね、きっと
ところで4日に産まれたよ!
でもってもう今日退院したよ、、、惨いやろ?
明日から奈良に帰るからまた戻ったら顔見にきてねー
Posted by パグママ at 2010年02月07日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140410740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。