2010年02月14日

浜寺公園

昨日久々天気がよかったので
またしても浜寺公園まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

一昨日までのジメーーッとした天気とはうってかわり
この日は天気がよく暖かい日だったので
公園の散歩は気持ちよかったでするんるん
まあ、この公園に来るってことは
コタの目的、それは。。。

ゴーカートなのよねーー
何回か乗っているので運転もおてのものexclamation&question
そんなコタを横目に部長と言えば。。。

しかたないわよねーー
ここのスペースはわんちゃん入場不可なんですものっっ
窮屈な所ではありますがご勘弁をふらふら
そしてコタと言えば
ゴーカートのおつぎは一目散に
大好きなおっきいバイクへダッシュ(走り出すさま)

一回だけコインを入れて動かしましたが
その後はコインも入れずに
ずーーっと乗っていたコタ。。。
(なんともセコビッチなbettyさんであった。。。たらーっ(汗)
続いてやってきたのは
足こぎの車

足の短いコタができるのかなーーっとおもっていましたが
何とも器用にこいでいましたるんるん
その後も一通り楽しんだ後
遊具がある方へ行きましたグッド(上向き矢印)
ようやく狭いところから解放された部長
思いっきり走っておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

この公園広いんだから
ドッグランとかあればいいんだけど
ないからリードをはずして
思いっきり走らせてあげたいんだけどなーーもうやだ〜(悲しい顔)
その先の滑り台で楽しんでいるのはコタ

この公園って滑り台が沢山あるから
ほんと子供は大喜びなのよねーー
続いてタコさん滑り台

続いて遊具の中に入ったコタ

負けじと部長もやってきて

続いて隣のスペースにあるこれまた長い滑り台

その後も沢山沢山遊び
なかなか帰りたがらないコタをようやく説得し
家路につきました。。。
この日はコタも部長も爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by bettyさん at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜寺公園には子供が幼稚園の時に
行ったきりで・・・
でも大阪の公園はドッグランすくないですよね〜

コタ君もこれから行動範囲がふえて色んな
所へ行かないといけないですね。
ぶっちゃんも色々経験できて
たのしいね!
Posted by よっちゃん at 2010年02月14日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。