2010年02月22日

海ふれ

昨日ほんとに暖かい一日で
久々に海ふれドッグランに行ってみる事にしましたダッシュ(走り出すさま)
この日はほんとにわんちゃんが多かったです犬
沢山いたんですがボステリちゃんが一匹もいませんでした
なので協調性の無い部長はいつまでもいつまでも
飼い主のもとには来ないで
ほかの方の所に、ほかのわんちゃんのおもちゃを持っていってexclamation&question
投げてくれサインを出しておりました。。。
それもしつこくしつこく。。。ふらふら
毎回ながらドッグランにくると私の立場がありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)
そうこうしているとボステリちゃんが入ってきたなーーって
思っていたらなんだか見覚えが。。。
よくよく見たら小梅ちゃんと小雪ちゃんexclamation×2
あたりを見回すとよっちゃんさんの姿がexclamation&question

もちろんナナちゃんとメリーちゃんも一緒ですっっ
よっちゃんさんにボール投げをしてもらっている
小雪ちゃんと小梅ちゃん野球
ついでに部長も参戦し、そうこうしていると
ほかのボステリちゃんも参戦体勢犬

またまたそうこうしていると
さらにコタも加わりなんともよっちゃんさんの周りには
わんこが沢山群がっていましたっっ

ボールを投げると一番素早く上手に取るのは
小雪ちゃんでしたっっ
なんともあんなに体が小さいのに
ほんと上手なんだからexclamation×2
部長といえば一番どんくさい。。。。
昔からこういう場面になると
ボールを取る事ができません。。。
もちろんシーサーにも負けます。。。バッド(下向き矢印)
しかし、ほかのわんちゃん達が違う事に夢中になってるスキに
ちゃっかりボールを奪い取る部長。。。
颯爽と持ち去りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボールを狙って追っかけてくるのは小梅ちゃんですダッシュ(走り出すさま)
ついでにコタも追っかけますっっ

その後よそ様のボール奪いは続き
それを追っかけるコタ。。。
そろそろ疲れてきたのでドッグランを出て
遊具の方で遊びましたっっ

ほんと子供ってタフだわ。。。
休憩も無くぶっ続けであそぶんだもんなーー
しかしこの方はかなりのお疲れモードたらーっ(汗)

ようやくコタを説得し家路につきましたっっ
もちろん帰りHOME'Sによって帰るのはお決まりなんですけどねっっ
その後ちょっとドライブしてからようやく家に着きました車(セダン)
久々のドッグランで暴れまくった部長は
お風呂にも入っていい気分(温泉)
お腹いっぱいご飯レストランを食べれば
ふかふかのクッチョンに埋もれて
爆睡をしていました。。。眠い(睡眠)

たまにはドッグランも楽しいよねーーわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当にwan'sたちが
はしりまわるのにいいお天気でしたね。
お会いできて本当に嬉しかったです。

ホームズにいたボステリの女の子
見ましたか?
少し気になりますね〜
Posted by よっちゃん at 2010年02月22日 22:10
ご無沙汰しております。

我が家も明日近くまで行く用事があるので、時間があれば天気も良さそうなので久々に海ふれ行こうかなーと考えてます。

ボステリちゃんに会えるといいんですが。

因みにうちもニポはボール取るのヘタクソです(笑)
Posted by at 2010年02月22日 22:38
すみません、さっきのコメント名前書き忘れました〜

ニポくぅの飼い主、すぎやっこです。
Posted by すぎやっこ at 2010年02月22日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。