2006年06月22日

Good-Morning!

朝、部長殿は私達が起きてくるのを
じぃぃぃーーっと待っています・・・犬
good-morning1.jpg

『Good-morning晴れ今日も相変わらず早起きやね〜』

まずは恒例のセクハラ・・・いやベロチューー攻撃ダッシュ(走り出すさま)
good-morning2.jpg

『・・・もう結構ですあせあせ(飛び散る汗)

good-morning3.jpg

その後、ふらぁ〜〜っとあても無くウロツク・・・

good-morning4.jpg
はぁーーいexclamationまずはオモチャ箱にボディーアタック
どがぁむかっ(怒り)

good-morning5.jpg
まずはゴソゴソダッシュ(走り出すさま)

good-morning6.jpg

『おぉぉーーこれこれexclamation×2(部長)

good-morning7.jpg

ひらめき(部長)

《以下ライブ実況カラオケ
おぉぉぉっっと部長殿何かに気づきましたexclamation
でたーー久々の『ルパン』だぁーー
昔はかなりのお気に入りハートたち(複数ハート)で、毎日ガミガミしてたのに・・・
今では、モミアゲも食いちぎられ、大輔・花子の大輔のようだぁーー


good-morning8.jpg

しかぁーーしexclamationそんな昔の栄光なんて
部長殿には、カ・ン・ケ・イ・
ないパンチ

good-morning9.jpg
はぁーーいexclamationお疲れさぁーーんダッシュ(走り出すさま)
もうあなたには興味なぁーーいexclamation
隣には、以前ダントツトップのキリンさんです手(チョキ)
あっという間に鬣が
なぁーーいモータースポーツ
プロテアで新たに鬣付けてあげようかしら・・・ぴかぴか(新しい)
posted by bettyさん at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から、元気だね〜〜〜。部長の仕事は今日の遊び相手探しから始まるんだ・・・・
朝は一番に外で元気よく散歩だよ。外にダセ〜〜〜〜〜とさけんだら?
今日は雨でタイクツダーーーー。
おかげで、怒られてばっかり^^^^^
部長に負けず反省文が増えたヨ。(一度じーじーを噛んでやろうか・・でも後がもっと怖いもんナ)
Posted by なつ・はっぴ at 2006年06月22日 17:50
うちは、まだまだ寝ぼすけだよ〜!一番最後に起きて来て、たいがいトイレに直行!!じゃなかったら、私達が朝ご飯食べてたら、鼻をフンって鳴らしながら起きてきます。
それにしても部長、朝から元気すぎますね♪
それくらいの方がかわいいよ! 
Posted by くるみ秘書 at 2006年06月22日 21:27
☆なつ・はっぴ殿
ホンマに元気です!
たまには『疲れたーー』
って顔してくれないかしら??
っていうかこっちが
疲れてます(δ-δ;)ウーン
Posted by bettyさん at 2006年06月23日 07:49
☆くるみ秘書殿
ねぼすけか〜〜!
くるみちゃんかわいいぃ!
なんか想像できちゃう!o(δ▽δo)キャハハ
Posted by bettyさん at 2006年06月23日 07:51
毎日見てるよ☆ 
初のコメントだよ!!!
部長ホンマ可愛いね。やんちゃぶりが…(笑)
BBQ楽しみだね☆うちのカーリーと仲良くしてあげてちょ♪楽しもうね。
Posted by カーリー at 2006年06月23日 15:33
☆カーリー殿
どーーもでーーす!
ほんまBBQ楽しみでーす♪
ぶちょーかなり興奮すると思うけど
付き合ってねーーー八(ё▽ё〃)♪♪
Posted by bettyさん at 2006年06月23日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19664442

この記事へのトラックバック
×

