2006年07月28日

殺人犯?!

前回の日記での頂いたコメントの中で
部長殿のオナラの事について触れていたので
今回、その事についてお答えいたしますペン・・・

ハッキリ言って『殺人的に臭い』ですダッシュ(走り出すさま)
どうやら、どこのワンコも『殺人的』らしいのですが、
部長殿も負けてはいません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

人間の様に音がする事はないのですが
(bettyさんはアイドルなのでオナラなんてしません手(チョキ)・・・)
脳天付き刺す・・・いやいや、なんともかぐわしい香りがいたしますもうやだ〜(悲しい顔)

☆それでは部長殿の殺人的オナラの瞬間を『四連発』で
どーーーーぞるんるん
(ちなみに実際は音は無いです・・・ダッシュ(走り出すさま))
プー1.jpg
きっとこんな事を言っているんやろなぁぁぁふらふら

プー2.jpg
ホンマ無意識にしてるんやろなぁぁぁたらーっ(汗)

プー3.jpg
そうそう、興奮してもやってるんやろなぁぁぁダッシュ(走り出すさま)
それも連チャンexclamation×2

プー4.jpg
あぁぁぁぁあ、ひどいわぁもうやだ〜(悲しい顔)
一気に出した・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

最近bettyさん、朝は目覚まし時計要らないんですexclamation
何でかって?
そう、あなたの御察しの通り、
『殺人的香り』で目が覚めます。
しかし、今回は『オナラ』ではなく『う○ち』の香りですダッシュ(走り出すさま)
いつか、この香りに包まれて
朝、永遠に目が覚めなくなることがあるのかな・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
プー5.jpg
posted by bettyさん at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エーーッ!!うそ、そんなにおならちゃんするの?? 家の娘たちのおなら、聞いたことないよ。しないことはないでしょうからね、どこでしてるんかな??
でも、部長、音も・臭いもメガネさん並だね? <えっ!えーっ> アーくちゃーーここまで臭いがしてきたゾオオーーー。
興奮してのおならは、お年寄りの人が歩きながらおならが、出るーーと同じだね、じゃあ、部長のお尻は年寄り???
Posted by なつママ at 2006年07月29日 10:30
☆なつママ殿
ほんまですよぉぉぉ!
さすがに音は出ないんですけど、
ぷーぅぅぅぅんって臭ってきます!
気絶します!!
Posted by bettyさん at 2006年07月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

