2006年07月29日

リュックサック

本日来月分のお薬を貰いに病院病院に行きました。
1歳になる位までは、何もなくても
様子を見るとの事なので、
薬を貰いに行くついでに診てもらいます。

我が家では、こちらに引っ越して来る時に車車(セダン)
売り払ってきたので、車がありませんexclamation×2
こちらでは交通の便電車がいいし、駐車場駐車場も無かったので
必要無いとの結論を出したのです。
しかし、今までは何不自由なかったのですが、
ぶちょーが来てから、やっぱり車がほしいよねーー・・・・
(まあ、そんな事は置いといて)
なので、どこに行くにも『キャリーバッグ』で出かけます。
手持ちもできるし、キャリーバッグにもなるし、リュックにもなるので
結構重宝しています手(チョキ)

『さぁぁぁぁ、ぶちょーexclamation出かけるよーーわーい(嬉しい顔)
リュック1.jpg
『そうねーー入って入ってダッシュ(走り出すさま)リュック2.jpg
『そんなん言わないのっっふらふら

まあ、結局入る羽目になるんですけどもね・・・・・・
リュック3.jpg
『あんたが大きくなったからでしょっっexclamation×2
まだ、余裕あるじゃんダッシュ(走り出すさま)・・・
白めになってるがく〜(落胆した顔)

※ちなみに7kgまではいけるらしいーこのリュック。

リュック4.jpg
ちゃりんこで病院まで行きます。

病院病院にて・・・
『はぁぁぁいexclamationぶちょーちゃん久しぶりだねーわーい(嬉しい顔)(先生)
リュック5.jpg

『なんか1ヶ月でかなり大きくなったねぇぇぇわーい(嬉しい顔)体重量ろーかー』(先生)
リュック6.jpg

6.3kg手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
『もちろんでかくなってるわなぁぁぁ・・・・ふらふらだって最近重いもんっっダッシュ(走り出すさま)
リュック7.jpg
『そうとも言うかな・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by bettyさん at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュック式キャリーバッグは便利ですね〜
6.3キロを抱えるのは結構な労働ですよね。。部長もますますマッチョになってね〜
Posted by toshikonansyou at 2006年07月30日 00:12
1ケ月で増えたね、7キロまでならもうすぐだね。bettyさん、部長をおんぶして〜〜
格好良いね、それと、チャリンコーー最高だねーー(ウハンキャハン=わんこ語よ)私もおんぶされたい〜〜〜〜
おんぶして、して! 私は昨日から訓練に行ってるよ。部長が来るまでにどれだけ賢くなってるかな?? がんばるゾ〜〜〜。
今日も行ってくるよ。部長、楽しみに待ってね。
Posted by なつちゃん at 2006年07月30日 09:36
☆toshiko殿
ホントに便利ですよーー♪
でも最近肩に負担が・・・・
まあ、キャリーとして引っ張ればいいかなっ!

☆なつちゃん殿
おぉぉぉぉ!とうとうなっちゃんも訓練に行ってますかっっ
どんなハイパーワンコになってるか楽しみにしてるよ!!
Posted by bettyさん at 2006年07月30日 22:13
ぶちょー、大きくなったねぇ!マロンもう超えちゃったね。マロンは5.2キロやわぁ。リュック式のキャリー、うちも愛用してます。マロン背負って娘抱っこで、ってこと、よくありますが便利よね♪
Posted by 娘はアンパンマン at 2006年07月31日 10:41
☆娘はアンパンマン殿
あっっちゅうまにマロンちゃんを越しましたぁぁぁ!
リュックキャリーバッグホントに便利だよねーー♪
Posted by bettyさん at 2006年07月31日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21617208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。