2006年11月12日

USJ

本日、天気が良かったので晴れ
メガネさん眼鏡とbettyさんはUSJに行ってきましたるんるん
勿論部長はお留守番・・・・犬ぶーーぅ

061112-1.jpg
すっかりクリスマスクリスマス仕様ですっっかわいいかわいい

061112-2.jpg
本日の目的は『モンスターショウ演劇
私達がいつも行くのは夕方からが多かったから、
『モンスターショウ』は既に終わってるんですよねーー!
あの、ビートルジュースのトークが大好きな私達ハートたち(複数ハート)
しっかりと楽しんできましたーーわーい(嬉しい顔)
061112-3.jpg

『意外とこのアトラクション人気なんだよねーー』




『あーーー満足手(チョキ)満足手(チョキ)さーーって帰りましょうかーー』

帰宅後・・・家
部長殿のお土産はプレゼント・・・・無いねんけど、
帰りに近所のお気に入りの雑貨屋でランプを購入るんるん
(ちなみに我が家の照明は全てここで買いましたぁぁぁるんるん)

『どぉぉぉぉおexclamation&question部長グッド(上向き矢印)このランプわーい(嬉しい顔)
061112-4.jpg

『ううんっっそうじゃなくって、
良いかどうか聞いてるのですよーーたらーっ(汗)


061112-5.jpg
むかっ(怒り)食えるもんなら食ってみなさいっっちっ(怒った顔)



にほんブログ村 犬ブログへ ←いつも応援していただき有難うございますかわいい
           年中腹ペコ部長(?!)に一日ワンexclamationクリックお願いします(犬より)

posted by bettyさん at 19:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USJ行ってきたんだ☆
アタシもこの前行ってきたよ♪
ランプ良いやん^^
アンティークな感じ☆☆☆
Posted by カーリー at 2006年11月12日 20:52
いいないいな〜!!
それにお天気もよさげなんですけど!!
Posted by 長介 at 2006年11月13日 22:15
☆カーリー殿
ほんまUSJ近くて良いよねーー!
このランプホントに素敵なのよーー♪

☆長介殿
午前中はちょっと曇ってたけど、
昼からはホントいい天気でしたよーー
でも風がムッチャ冷たかったぁぁぁ
Posted by betty at 2006年11月13日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

