2006年12月02日

これなーーーんだ?!

昨日bettyさんは、ある物を買ってきました・・・
061201-1.jpg
『ちょっとーーexclamation×2いらんことせんといてよっっあせあせ(飛び散る汗)

061201-2.jpg
『今回も(!?)あんたのじゃないねんってっっグッド(上向き矢印)
061201-3.jpg
『じゃーーあけてみようかーーわーい(嬉しい顔)

061201-4.jpg
『そんなんでいいの・・・・たらーっ(汗)

061201-5.jpg

『まーまーそんな部長はほっといて・・・』
(なんという扱いでしょう・・・・たらーっ(汗))

ジャーーンexclamation×2
061201-6.jpg
これ、皆さん知ってます?
今流行のロバート・サブダの仕掛け絵本本
ムッチャ人気でなかなか手に入りにくいのよねーー
最近はこのシリーズを友達の出産プレゼントプレゼントで送ってたんだけど、
私にも子供が出来た(?!)ので、自分で買ってみましたっっ
それも、日本語翻訳版exclamation
これはカナリの希少価値exclamation×2
英語版はあっても、日本語版はホント売り切れしてて、
増版もなかなかしないから無い本が、タマタマは行った店にあったから
とりあえず買ってみましたぁぁ
『こらぁぁむかっ(怒り)かまんといてよっっちっ(怒った顔)
061201-7.jpg

・・・・ちょっと目を放してる隙に・・・・
061201-8.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)・・・あほーーバッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログへ ←いつも応援していただき有難うございますかわいい
           ふてくれ(?!)部長に一日ワンexclamationクリックお願いします
          (犬より)

posted by bettyさん at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールありがとう♪じゅんちゃんです♪
おめでとう〜〜!!!
今、じゃあ6ヶ月くらい?!まだ性別はわからんかな?
ユウちゃんも喜んでるんじゃない?
ウチの長男はもうすぐ3才毎日怒ってばっかり!その上1月にもう1人息子がやってきます・・・男だらけ・・

部長はお兄ちゃんやね♪きっとヤキモチやくぞ〜!
Posted by マコママ at 2006年12月03日 18:37
コレ知ってる☆
ホンマ手に入りにくいんだよね…
可愛いよね^^
自分への出産祝いだなんてbettyちゃまらしいわぁ♪
Posted by カーリー at 2006年12月04日 09:02
目の前に、置いて噛むな〜〜は無理なことだよね〜〜〜どーぞ噛下さい。と言ってるモンね。私だって噛んじゃうもんね。
自分のお土産ばっかりでなく部長のお土産は??? だよね〜〜〜ん。
部長、遠慮せず噛め噛め。
寒くなってきたので風邪ひくなよ。私もハッピーも元気だよ〜〜♪♪
Posted by なつちゃん at 2006年12月06日 17:54
☆マコママ殿
ありがとねーー!
マコママちゃんもそろそろ臨月!
風邪を引かないで体調管理してねーー!
男に囲まれて(?!)うらやましーー♪

☆カーリー殿
知ってた?!
ほんと可愛いよねーー
自分にプレゼントって嬉しいよね♪

☆なっちゃん殿
ホント何でもとりあえず噛む部長です・・・・
寒くなったからみんな体調管理しっかりねーー!
Posted by betty at 2006年12月08日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28723476

この記事へのトラックバック
×

