2006年12月08日

やばいよっっやばい!

『ぶちょー・・・・・バッド(下向き矢印)
どうやらbettyさんは、暗いらしい・・・・
1ヶ月ぶりの妊婦検診から帰ってきた日のことです・・・・
普通の人やったら、ツワリのせいで激やせしてからの体重増加らしいのですが、
bettyさんは全くツワリらしきものがなく、
妊娠発覚後も良く食うファーストフード良く食う・・・・手(チョキ)
先月に比べて1.6kgも太ってしまったbettyさんは
今回6ヶ月にして初の『体重制限exclamationハンコを押されてしまいました・・・
『どぼじよーーぶちょーーーもうやだ〜(悲しい顔)
061207-1.jpg


『私、部長の事ばっかり言えないよねーーバッド(下向き矢印)ダイエットは出来ないけど、
何とかしなきゃね〜・・・今度の検診は正月あけやからって、
先生に釘を刺されてしまったよーーもうやだ〜(悲しい顔)

061207-2.jpg
『ホントexclamation×2なんかいい案あるのexclamation&question
部長:『まず、そこにあるヒツジさん投げてみてっっダッシュ(走り出すさま)
betty:『こうかしらexclamation&questionほーーいっっ』
061207-3.jpg

061207-4.jpg

部長:『これを何回も繰り返すと・・・・』





061207-5.jpg
betty:『もしかして、それって単に遊びに付き合わされた・・・たらーっ(汗)

061207-6.jpg

061207-7.jpg

betty:『・・・・・・・むかっ(怒り)

しょせん、部長も人事のようでありました・・・・たらーっ(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ ←いつも応援していただき有難うございますかわいい
           薄情者の(?!)部長に一日ワンexclamationクリックお願いします
          (犬より)




posted by bettyさん at 08:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははははwww
おもしろいね〜bettyさん(笑)
センスあるよね、ほんと!!
ブログおっかしくて笑える〜w
ツワリないのは嬉しいことだよ!!
食欲あるのもいいことだ!
ママはベイビーの分までしっかり食べないとアカンもんね!
適度の運動を・・お忘れなく☆
部長〜!しっかりママの監督頼むぞよww
Posted by ともりこ at 2006年12月08日 12:52
「あとは自分でやんな〜」の部長がサイコー!!
妊婦さんて大変なんやね。
食べなきゃいけないし、太ってもいけないし・・・。
でも順調ならOK(^0^)/
あとは部長に任せるか・・・??
Posted by なんぺろりん at 2006年12月08日 21:01
とうとう体重制限でちゃいましたかぁ…。
けど、もともとbettyちゃま細いし、
大丈夫だよ^^
15日もめいいっぱい食べようね(笑)
Posted by カーリー at 2006年12月11日 11:13
こんにちは〜。
日曜日はどーもでした♡
フレブル〜どっとがガウガウでゴメンなさい!!
えっ?!bettyさんって妊婦サンだったんですか?
全然気付きませんでしたよ。
どこが体重制限なんだか。
私の方が よっぽど妊婦体型・・・。
オットーなんて臨月ですよ!

部長サンはお兄ちゃんになるんですね。
でも穏やかな部長君の事だから
赤ちゃんがやって来ても きっと仲良しで居られるんでしょうね〜☆

またこれからも どうぞ宜しくデス。
Posted by あらっち at 2006年12月11日 11:31
☆ともりこ殿
ホンマ適度な運動はしなきゃいけないねーー!
全くしてないもんねっっ

☆なんぺろりん殿
ホンマ部長は自分が満足したら、それで良いらしい・・・
薄情なやっちゃっっ!

☆カーリー殿
もちろん15日は沢山食べるよーー♪

☆あらっち殿
こちらこそ有難うございましたぁぁぁ♪
ほんとに楽しかったですっっ
ドット君、なかなか元気があって、
あの部長が押されてました!
これからも宜しくお願いします♪
Posted by betty at 2006年12月13日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29179270

この記事へのトラックバック
×

