2007年01月17日

ありえへんっっ!

本日bettyさんは、ムッチャ鬱憤がたまっています・・・ダッシュ(走り出すさま)
理由はどうであれ、お酒でも飲んでビール
ぱぁぁぁぁっと騒ぎたい気持ちだけど
妊婦には、そーーーんなこともできず、
メガネさん眼鏡とどこかで落ち合って、どっかに行きたかったけど
今日帰りが遅くなると、あらかじめ言っていたせいもあり
メガネさんもつかまらず
仕方なく家路に着くことに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家に着くと、勿論、首を長ーーくして待っていた部長殿犬
普段は、帰りが遅いと散歩には行かないけれど、
今日は、家にじっとしていられなかったので、
気晴らしに(exclamation&question)部長殿とお散歩に・・・ダッシュ(走り出すさま)

家に帰り家、まだなにか物足りないbettyさんは
ついでなので、家中のフローリングの拭き掃除手(チョキ)
好きな曲を大にして(とは言っても、我が家はマンションなので
節度ある音量カラオケで・・・)家中をフキフキッッ
そこへ、やってきました部長殿・・・・犬
070117-1.jpg



『なんかいい方法あんのっっexclamation×2
070117-2.jpg
『・・・・・当てに出来ないけど・・・・バッド(下向き矢印)
070117-3.jpg

070117-4.jpg
『・・・ひらめき
注)この辺りから、あまりにも激しすぎて、部長殿はぶれてます・・・カメラ

070117-5.jpg
むかっ(怒り)

070117-6.jpg
『・・・・・たらーっ(汗)

070117-7.jpg
『・・・ぶっちゃーーーんっっexclamationフレームアウトしてるよーーたらーっ(汗)

070117-8.jpg
『ありがとーー散らかしてくれて・・・・ふらふら

その後、拭き掃除も終わり、ホッッっとしているbettyさんを横目に
(これはいつもの事なんですが・・・)
部長殿の床チェックが始まります。
そこらじゅうクンクンッッ臭った末に・・・
070117-9.jpg
『はいっっありがとねーーるんるん

追伸:ちなみに我が家での拭き掃除は部長も使っている
これを使っています・・・

これ、ホントなーーんでも拭けて、匂いもなくなって便利るんるん



にほんブログ村 犬ブログへ
↑励ましも上手なexclamation&question部長に今日もワンクリック
 お願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どしたの?!
部長のおかげで、気晴らし出来たぁ?
写真のブレ(でいいのかな?)を見る限り、
部長がいかに激しかったのかが伝わってきたよ!!
Posted by ともりこ at 2007年01月18日 00:12
なんの ムシャクシャ があったのよお??(^o^)
でも あたしも そんなときは 専ら掃除!この前は
レンジ磨きすぎて 過呼吸なったわ
部長も手伝ってくれて 助かったじゃ〜ん ♬
Posted by しょう平さん at 2007年01月23日 21:36
☆ともりこ殿
ほんまに部長のお陰で気晴らしになりましたっっ♪
ほんまワンコって癒しよねーー

☆しょう平殿
やっぱり黙々と掃除をすると気も晴れるし
部屋も綺麗になるしで一石二鳥よねーー♪
でも、過呼吸にはなったことないなぁぁぁ
Posted by betty at 2007年01月29日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31590737

この記事へのトラックバック
×

