2007年02月13日

Nintendo Wii

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。





先日メガネさんが友達の結婚式の2次会に行った時の事リボン
2次会といえば、何かしら商品が貰える
ゲームってありますよねーーイベント
今まで、ブービー賞?!すら当たった事のなかったメガネさん眼鏡
だったんですが、その日のメガネさん眼鏡は、
ちょいと違ったよう・・・
070213-1.jpg


そうなんですexclamation
その会場での一等賞プレゼントが当たったのですっっ手(チョキ)
今話題(なのかしら?!)の『Nintendo Wii』が当たったのですっっ
勿論会場では大騒ぎ演劇?!だったらしい・・・
そして、みんながこの商品を狙ってくるのを振り分けて
帰ってきたのですっっるんるん
『ぶちょーーるんるん見て見てっっわーい(嬉しい顔)凄いねーー
メガネさーーんグッド(上向き矢印)こんなん貰ってきたよーー手(チョキ)


070213-2.jpg
『ふーーーんってっっexclamation×2ちょっとーーダッシュ(走り出すさま)
なんか感想無いのーー』


070213-3.jpg

070213-4.jpg
『そうよねーーバッド(下向き矢印)部長には興味ないわよねーーふらふら
興味があるのは・・・・・何かしらぁぁぁ??』





にほんブログ村 犬ブログへ
↑よくやったexclamation&questionメガネさんに今日もワンクリック
 お願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!
並んでもなかなか手に入らないものを!
今度、ロト6の購入をお願いしよう(笑)

ソフトは「wiiスポーツ」お勧めです。
ボクシングなんかした日にゃ翌日は筋肉痛もんでっせ。
あっ!妊婦さんはほどほどに・・

部長君は確かに興味ないよね。
Posted by chocopapa at 2007年02月14日 09:00
ええーー!!!いいなあ〜〜
めっちゃ うらやまじーーー (@_@;)
また教えてえぇぇぇ
Posted by しょう平さん at 2007年02月14日 17:18
wiiめちゃんこ楽しいぞい☆
アタシめちゃはまり中…^^
bettyちゃま妊婦だからあんまり激しく動かないようにね(笑)
Posted by カーリー at 2007年02月15日 11:36
Wiiいいな〜!
てんちょーもほっすぃ〜(>_<)

ところで部長君の写真にいつも文字が入ってますね、
とてもカワイイ写真に仕上がってますね〜(*^_^*)

どうやるんですか?
Posted by リラックスてんちょー at 2007年02月15日 19:18
めがねさんすごーーい!!
うちも4月にワンピースのソフトが出たら買おうって言ってるんだけど、
今の状況だったらなかなか手に入らないんだろーなー・・・。
ちゅーか、部長にはそんなことキョーミないよね♪

ところで、Bettyさん、2月頭頃メールを送ってるのですが、
見て頂けましたでしょうか??
もしお忙しければ、3月でもいいのですが・・・。
Posted by なんぺろりん at 2007年02月15日 23:34
☆chocopapa殿
やっぱりWiiスポーツかなぁぁぁ
って、まだソフトも買っていないので
箱すら開けていません・・・・

☆しょう平殿
ホンマ凄いよねーー
メガネさんが何かに当たったのってみた事ないもんっっ

☆カーリー殿
やっぱり妊婦さんは出来ないよねーー
出産後にシェイプアップがてらにがんばってみるよーー

☆リラックスてんちょー殿
この写真加工は『フォトショップ』っていう
写真加工用のソフトを使っていますよ。
文字は、手書きですよーー
だから、きったない字でしょっっ♪

☆なんぺろりん殿
そんなにWiiって人気だったんだねーー
全く買う気もなかったので、
こんなに人気があるなんて知らなかったよ!
Posted by betty at 2007年02月17日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33612043

この記事へのトラックバック
×

