2007年03月03日

おつかれさーーん♪

とうとう、昨日でbettyさんは
(そこそこ)長年勤めていた会社を円満exclamation×2
退職をする事になりました手(チョキ)
出産もまじかになってきて、
2週間後には田舎に帰るので、その準備もしないといけないので、
ギリギリではありましたが、昨日で退社となりましたるんるん
でも、やっぱりなんだか心寂しい気が・・・
しかし、これからは子育てに専念(exclamation&question)でき、
なによりも、部長と一緒に居れるのねーーるんるん
『ぶちょーーーグッド(上向き矢印)
070303-1.jpg
(ちなみに最近のお気に入りのハンバーガー)
『今日で私お仕事ラストやってんでーーexclamation×2
070303-2.jpg
『だから、これからは部長と毎日一緒に居れるねんでーーわーい(嬉しい顔)
070303-3.jpg
『マジマジッッ手(チョキ)なので宜しくねーーキスマーク

そして、会社の方から頂いたお花かわいいかわいい
070303-4.jpg
『綺麗だねーーわーい(嬉しい顔)やっぱりお花貰うと嬉しいねーーハートたち(複数ハート)
ぶっちゃんexclamation良い匂いでしょーーるんるん

070303-5.jpg
『・・・・・・たらーっ(汗)
070303-6.jpg
『どうもありがとねーー手(チョキ)

そして、次の日も、部長はこの花をクンクンっっ
嗅ぎ散らしていました・・・・



にほんブログ村 犬ブログへ
↑お疲れ様のexclamation&questionbettyさんに今日もワンクリック
 お願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 11:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜!!いよいよベビちゃんモードに突入やね!

ぶちょーも一日一緒にいられるのですごく喜ぶと思うよ〜っ。犬は「安産」のお守りらしいからね!ベビちゃんが産まれたら「何?この新参者は??」って顔するんやろうね。でもでもすぐ仲良し〜になるよ。

しかし、bettyちゃんとこは男、男、男・・・パターンでうちとは逆になるんだぁ。楽しみ♪
Posted by 娘はアンパンマン at 2007年03月03日 12:29
お疲れさま〜!!
つわりでしんどいときや・眠いとき、お腹が張るときもあったとおもうのに、本当にすごいよ!よく頑張ったね〜♪
大阪に出てきて以来、実家にゆっくり帰るのって実は初めてじゃない?という私がそうだからさっ(^_^;
あと2週間は、部長と旦さんとの3人暮らしを楽しんで
あとは、実家でのんびりゆっくりして元気な可愛い赤ちゃん生んでね〜♪
Posted by みん at 2007年03月03日 12:37
お疲れ様^^
これからは子育てに専念でまたまた忙しいね☆
けど、楽しみだね♪
田舎に帰るまでにご飯行こうね。
楽しみにしてるよん♪
Posted by カーリー at 2007年03月03日 19:30
お疲れ様でした。
十分静養して元気なベビーをネ!

うちの奥さんも実家に居ましたが、自転車で検診に行く途中破水しました。(汗)ま〜幸い大事なかったですけど・・自転車は要注意(笑)

慎重にネ!

Posted by chocopapa at 2007年03月03日 20:42
おつかれさま〜〜♪

私は妊娠もしてなく、ただの共働きだけで
毎日仕事と家事でヒ〜ヒ〜言ってるのに、
よくがんばった!!

部長もすぐに赤ちゃんかわいいかわいいしてくれるよ。
ね、部長。

前回みたいに、また田舎に帰っても、
部長は実家暮らしにすぐ慣れちゃうんだろうね♪
Posted by なんぺろりん at 2007年03月04日 00:19
☆娘はアンパンマン殿
ほんまやわぁぁぁ!
要約ベビーモード突入って感じやわぁぁぁ
そして、我が家は男だらけ・・・
えらいこっちゃぁぁぁ

☆みん殿
ほんま自分でも、ぎりぎりまで良くがんばったと
思いますーーー♪
残りの2週間で、いろいろと、準備しなきゃねーー☆
メガネさんに、寂しいと思って『部長置いていこうか?』
って言ったら、『ええわぁぁぁ!』やってさっっ

☆カーリー殿
ほんま、これからが本番やねーー
こっちに居る間に、勿論逢ってねーー♪

☆chocopapa殿
えぇぇぇぇぇ!そんな時期に自転車で検診ってっっ
凄すぎるっっ!
私も今までバタバタしすぎたので、ちょっと休憩します・・・

☆なんぺろりん殿
ほんまきっと、部長は直ぐに田舎暮らしに慣れちゃうねっっ
しゃべり方(?!)も変わっちゃったりしてーー(笑)

Posted by betty at 2007年03月05日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35110550

この記事へのトラックバック
×

