2007年03月11日

残念・・・

ご存知の通り(そうだったっけ・・・たらーっ(汗))
bettyさんは、ニコラスケイジの大ファンですっっ手(チョキ)
そして、ただ今ニコラスケイジ最新作
『ゴーストライダー』
絶賛exclamation×2上映中(そうだっけ・・・・たらーっ(汗))
bettyさんはニコラスケイジファン歴十数年・・・
ファンになってからというもの、どんな作品でも(・・・どういう意味exclamation&question)
必ず劇場に足を運んで鑑賞をしていました。
もちろん今回も実家に帰る前に、
メガネさん眼鏡を引き連れて(無理やり・・・)
見に行く事になっていましたるんるん
070311-1.jpg
『ぶっちゃーーんexclamation行ってくるよーーるんるんるんるん
(そうです。部長はbettyさんの見ていない所では
あのエリザベスを装着されるのであった・・・)
bettyさんは仕事を辞めて以来、久々街に繰出しましたっっ
最近調子も良かったし、映画も見れるということなので
ハッスルハッスルっっわーい(嬉しい顔)
(なんか言い方が古い・・・たらーっ(汗))
上映まで時間があったので、ちょっと街をぶらぶらしていたのですが、
どうやら、調子が悪くなってしまいました・・・バッド(下向き矢印)
妊娠以来、bettyさんは初めての『貧血』
悩まされており、この間も、映画を半分も見ないうちに
調子が悪くなり、劇場を後にした事もありました・・・
今回も、見れる状態じゃなさそうなので、
泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)家路に着くことに・・・・

『ただいま・・・・バッド(下向き矢印)
070311-2.jpg
『そうだね。ごめんね・・・・バッド(下向き矢印)
部長はエリザベス生活一週間にして、
ようやく慣れたのか、装着状態で
元の場所から動いておりました。
(いつもは、何時間でも、その場で、それも
同じカッコでジーーーッとしています・・・)

残念ですが、今回の映画鑑賞は、DVDが出てから
ゆっくり鑑賞する事に・・・・
しかし、これだけは買っておかなければっっexclamation×2ってことで
次の日、パンフだけを買いに行きましたっっ手(チョキ)
070311-3.jpg
『うーーーんexclamation×2満足満足っっ手(チョキ)
070311-4.jpg
『あほちゃぁぁぁぁうっっちっ(怒った顔)
(いやいや、部長の言うとおりです・・・たらーっ(汗))
メガネさん眼鏡



にほんブログ村 犬ブログへ
↑残念無念のexclamation&questionbettyさんに今日もワンクリック
 お願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫〜??妊婦の体調は日によって本当にころころ変わるから・・・。もう何があってもおかしくない時期だし、気をつけてねっ。

私は健診で一回だけ貧血と言われたことが。鉄分入りのチーズを買って食べてたら速攻改善されたよ(単純なカラダ・・・)。カルシウムもあるしお試しを〜♪

ニコラスケイジ、この前スマスマに出てたね。観ながらbetty家を思い出しました(笑)。
Posted by 娘はアンパンマン at 2007年03月12日 17:46
1人目の時も貧血で検診の待合で耳鳴りして、ベッドで寝ながら順番を待たせてもらったこともあるねんけど

2人めの時は、貧血がひどすぎて産んで縫合するやんかぁそのあとの出血が止まらんくなって、子宮までの道の所からも出血しているか何かで2箇所縫われて、出産よりひどい思いをしてん。

妊婦のうちに貧血を治さんとあかんってこの出産後のことやったのねってわかったわ"^_^"
 がんばって、貧血解消対策してね。
Posted by はるな at 2007年03月12日 21:24
☆娘はアンパンマン殿
ホント日によって違うねーー
鉄分処方されてるから、だいぶ楽にはなったけど
バタバタしたらアカンねーー
勿論スマスマは見たよーー(ウッシッシー)

☆はるな殿
マジでーー
貧血になったまま出産を迎えると、そんなんなん?!
ホンマ今のうちに治しとかんとあかんけど、
直るかなぁぁぁ
Posted by betty at 2007年03月13日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35732966

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。