2007年04月26日

久しぶりぶり〜〜

お久しぶりでーーす手(チョキ)
久しぶりにブログをUPしまーーす晴れ

実は実は、お気づきかもしれませんが、
とうとうbettyさん・・・・
出産いたしましたぁぁぁダッシュ(走り出すさま)
4月17日(火) 15時15分 3030gの元気な男の子を
出産いたしましたっっ手(チョキ)
予定日一週間前の検診では、まだまだなので
予定日過ぎるかもね――って言われてたのに
急に陣痛ってくるのねーー
予定日より早く出産しちゃいましたっっわーい(嬉しい顔)
きっと、階段の上がり降りが効いたのねっっexclamation&question
ってなわけで、一週間入院し、
ようやく家に帰ってきましたっっ
入院当日、陣痛があまりにも急に
短時間で間隔が短くなるもんだから
部長とは、まったくコミュニケーションを取ることなく
入院したので、きっと部長もわけ分かってないだろなーー
『たっっだいまーーーぶっちゃーーんわーい(嬉しい顔)元気ーーダッシュ(走り出すさま)
070426-1.jpg
『あらぁぁぁ??なんだか大人しくなった??ぶちょーー』
なんだか様子がおかしな部長殿・・・・
とってもよそよそしいような・・・・
『ぶちょーーexclamation×2ほーーらグッド(上向き矢印)赤ちゃんだよーーわーい(嬉しい顔)
070426-2.jpg
『どうですかぁぁぁわーい(嬉しい顔)仲良くしてねっっハートたち(複数ハート)
よろしくぅぅぅぅるんるん

070426-3.jpg
どうやら部長は相当寂しかったらしく
そのご、足元から離れませんでした・・・・
『ごめんねーーわーい(嬉しい顔)ほったらかしやったねー
抱っこしてあげよ――』

・・・それにしても、一週間赤ちゃんを抱いていたせいか
久々見た部長はこんなに大きかったなんて
初めて気づきました・・・重い・・・・たらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログへ
↑新しいニューメンバーに黒ハート今日もワンクリック
 お願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 13:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!!&お帰りーー(^_^)/
まあ、可愛い赤ちゃん♡♡♡
アレ?部長さんもなんか察しているみたいなご様子かしら、、寂しそう?(^o^)
とにかく、おめでとー。これからが益々楽しみだね!
Posted by しょう平さん at 2007年04月26日 15:20
きゃーきゃーきゃーっっ!!
もしかして!!!って思ってはいたのよ♪
出産、おめでとう〜。
生まれたてなのにしっかりしたお顔で、やっぱかわいいねぇー。
めっちゃ大変だろうに、ちゃん写真とって更新してるのがすごいわよ。
部長も安心しただろうね、これからもちょくちょく息子ちゃんの写真見せてね〜
Posted by みん at 2007年04月26日 15:51
おめでとうございます!!
色白で髪の毛もしっかり(笑)
これはイケメンコースですな〜

部長君おにいちゃんになったんだからしっかりしなきゃね〜
体重倍以上なんだから(笑)

bettyさんゆっくり体休めてネ
Posted by chocopapa at 2007年04月26日 17:29
ほんまお疲れさーん!
部長とこれから仲良くなっていくのも楽しみやね♪

産後の疲れはしばらくしたらでるかもよー。だら〜っとできるときはしてね☆

本当におめでとう!!
Posted by 娘はアンパンマン at 2007年04月26日 17:56
ご出産おめでとうございます☆

ほんとすっごくかわいい〜♪
これからが楽しみですね。

部長くん〜仲良くしてあげてくださいよ〜。
Posted by マルゼウママ at 2007年04月26日 19:35
いやぁ、めちゃめちゃかわいい赤ちゃんじゃないですかぁ!目鼻立ちしっかりしてるね〜。本当におめでとう&お疲れ様でした。部長も寂しかっただろうね。1週間よく頑張りました!!これからは2人の息子を可愛がってやってね。
Posted by 田舎もん at 2007年04月26日 19:42
お疲れさま♪
どうやった?感想は?
でも安産やった様子で。よかったね♪おめでとう♪♪
ウチの息子たちの次にかわいいよ〜★
Posted by マコママ at 2007年04月26日 20:31
おめでとうございます。
部長、お兄ちゃんになったんだねっ。
赤ちゃん大きくなったらいっぱい遊んであげるんだよっ!!
それまでテンション高ーく。
また遊びに来てねっ!!
Posted by LALALAらら at 2007年04月26日 22:13
ご出産おめでとうございまぁ〜す。
とってもハッキリ顔の男前ベビーですね♪

部長殿赤ちゃんと仲良くしてあげてねぇ〜

ベビーは部長殿の重さをすぐに超えてしまいますよ^^


Posted by ラーママ at 2007年04月27日 16:32
ご出産おめでとうございます!!
とってもしっかりしたお顔のかわいい赤ちゃんですね☆
私も久しぶりにバズを抱っこしたら、とんでもなく重く感じましたよ(^^;)

お兄ちゃんになったワンたちと、ベビたち、一緒に遊べる日が楽しみです♪
お出かけできるようになったら連絡くださいね〜!
Posted by ひろ☆ゆみ at 2007年04月27日 22:45
出産おめでとー♪
部長も何かを察してるんだね。
きっとすぐいいお兄ちゃん振りを発揮してくれるよ。

くっきり目鼻立ちのBABYに会えるの楽しみにしてマス★
これからの参考に貴重な出産の話も聞かせてね。
Posted by なんぺろりん at 2007年04月28日 00:14
きゃぁ〜〜〜!おめでとぉ〜〜!
これからは子育てに時間を取られるコトも多くなるでしょうけど
のんびりと子育てを楽しんで下さいね。
ご実家で甘えられるうちは多いに甘えさせてもらって、
身体をゆっくり休ませてあげるのがベターですよん。
何だか部長がたくましく見えるわん!
Posted by chizu at 2007年04月29日 09:20
☆しょう平殿
ありがとねー♪
確かに部長の様子が変だったよ!
まあ、徐々に慣れてもらおうかなっ

☆みん殿
そうなのよーー
そのもしかしてなのよーー
予定日ちょいまえに産まれたよっっ
みん殿の出産楽しみにしてるよーー♪

☆chocopapa殿
イケメンコースですかぁぁ
そうなれば嬉しいけれども・・・
ほんま部長がこんなに重いなんて
びっくりだよーー

☆娘はアンパンマン殿
ありがとねーー
この先部長と一緒に遊べる日が
待ち遠しいよーー♪

☆マルゼウママ殿
ありがとうございまぁぁす!
これから部長と遊べる日が
待ちどうしいでーす!

☆田舎もん殿
ありがとねーー
どっちに似てるかしらって
めがねさんかなぁぁぁ
でもまだまだこれから顔が終わってくるね♪

☆マコママ殿
大変だったって、まあ、思ったほどでも
なかったかな。
また落ち着いたら会おうねーー♪

☆LALALAらら殿
もちろん落ち着いたら
一番に会いに行きますよ!
楽しみにしていてくださいっっ
部長も楽しみにしていますよーー

☆ラーママ殿
ありがとうございますっっ
早くオフ会に参加したいよーー
部長もうずうずしてますよーー

☆ひろ☆ゆみ殿
ありがとーー♪
ひろ☆ゆみさんは落ち着きました??
早くお互いお外に散歩いけるようになったら
あいましょーー♪

☆なんぺろりん殿
ありがとねーー
是非是非遊びに着てねーー
参考になるお話できるかしらぁぁぁ

☆chizu殿
ありがとーー♪
取り合えず今の内に
のんびりさせてもらいまぁぁす!
部長がたくましく見えますかぁぁぁ
流石長男?!部長殿ですっっ

Posted by betty at 2007年04月29日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40081330

この記事へのトラックバック
×

