2007年07月23日

久々ドライブッブー♪

最近急にセミの声がうるさくなりましたねーーダッシュ(走り出すさま)
去年もだったけど、セミの声が急にうるさくなると
梅雨雨が明けてたような・・・
そろそろ、梅雨明けかなぁぁぁ晴れ
この間の土曜日、朝起きると夜中の雨雨も止んで
天気予報を見てみると、一日中曇り曇り・・
天気も持ちそうなので、久々車車(セダン)を借りて
ドライブをする事に急遽決定っっ
用意も済んでいざ出発っっダッシュ(走り出すさま)

『最近天気が悪くて外出してないから
うれしいねーーぶちょーーわーい(嬉しい顔)


もちろん、先日落札したベビーシートで
コタもご機嫌ですっっ黒ハート

『ドライブ嬉しいねーー黒ハートコタっ手(チョキ)
本日は深北のドッグランに初潜入手(チョキ)
早速入ってみるとボステリちゃんに遭遇犬

しかし、部長の激しさにボステリちゃん
かなり引き気味・・・たらーっ(汗)
その後も部長の暴走は止まりません・・・

あまりにも暴走するので
ひっとらえる事に・・・ちっ(怒った顔)

その後、ドッグランを出て、公園を一回り散歩をする事に・・・

ほんとに良い公園でしたっ
『また来たいねーーわーい(嬉しい顔)
公園を後にした御一行様は
知り合いの方の家に向かいました。
そこにもワンコがいるんですーーハートたち(複数ハート)

なんだか、めずらしく部長が押され気味・・・
しっかり遊んでもらって
『そろそろ部長帰ろうかぁぁ』

一日楽しいドライブになりましたーー

そうそう、最近コタとも少しずつ外出するように
なりましたが、まだ小さいので
しょっちゅうお腹のすくコタであります・・・レストラン
そんな時、最近の施設には授乳室を設けている所が
多いですが、なかなかそうはいかない時も・・・
そんな時、どこでもexclamation&question授乳ができる
便利なものをbettyさんは外出の時は
肌身離さず持ち歩きます。
それは・・・・

『授乳エプロン』
ココではちょっと恥ずかしいって所でも
できちゃうので、とっても重宝していますっ
そしてこんなにお洒落な柄だから
着けてても変じゃないしねーー手(チョキ)
色んな柄があるからみんなも試してみてーー
超オススメっexclamation×2

BeBe au lait社 HOOTER HIDERS べべオレ母乳育児 授乳ナーシングカバー kimono...

posted by bettyさん at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がははー て笑けるなあ〜
コタの握ってるオモチャかわいい〜♡♡♡ でもでも、コタはbettyそくりちゃう?(^o^)似てるーーー
授乳エプロンいいねーコレ!こんなのあるんだなー
Posted by しょう平さん at 2007年07月23日 18:44
楽しい休日だったんですね♪♪
ベベオレですね(^▽^)
結構良いお値段しますよね・・・
私、ケチってノーブランドの買ったら
「ちっちゃ!!」って失敗しました(>_<;)
悔しいから使ってますけど。。。
もうすぐ会えますね〜!!
今日、下見してきたのでバッチリですよy(^ー^)y
楽しみにしてま〜す♪
Posted by ゆみ at 2007年07月23日 20:00
楽しい一日だったんですね。
読んでてわくわくしちゃいました♪
部長さん・・今回も楽しませてもらいました。

私も、ドックランに娘とそろそろ、デビュ−しようかなぁ。

授乳エプロン・・欲しかったんですけど・・
ポンチョ型をかってしまいました。

まさか・・母乳オンリ−になるとは・・・。
Posted by sumi at 2007年07月24日 20:16
☆しょう平殿
かわいいでしょーー
それ、ペンケースなのっっ♪
コタは産まれた時から隣にこの
ペンケースがあるのよーー

☆ゆみ殿
そうなんですかぁぁ
このべべオレのは本当に買って損はなかったですよ!
来週会えるのねーー楽しみーー

☆sumi殿
部長は毎回楽しんでおりますーー♪
sumiさんも完母なんですかーー
私もなんですけど、
ミルクを作る手間が省けて
楽じゃないですかーーって私だけ・・・??
Posted by betty at 2007年07月25日 14:51
部長、元気だね〜。男はわんぱくぐらいがいいもんね!こたちゃんも元気そうで何よりです。私も授乳の場所に苦労したよ。しかし、新幹線では、席で洋服で隠しながら、やりました。案外、見えないようで、何とかできました。便利なものがいっぱいあるね。
Posted by 田舎もん at 2007年07月25日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48965909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。