2007年07月26日

100日記念!?

本日我が家のアイドルexclamation&question(以前は部長でした・・・たらーっ(汗))
『コタ』がめでたく
生後100日を無事迎えることになりましたっっexclamation×2

『そうだよーーわーい(嬉しい顔)部長も嬉しいでしょーーグッド(上向き矢印)
・・・ところで本日の主役『コタ』はっと・・・

『なんだか三ヶ月のベビィちゃんではないような・・・たらーっ(汗)
既におっちゃんの風格やなーーもうやだ〜(悲しい顔)


でもでも、そんなコタもこんなに成長しましたよーー手(チョキ)
お話もexclamation&questionできるようになりましたぁぁぁ
(多分・・・たらーっ(汗))


『ほんとに子供の成長って早いのねーーexclamation×2
この間産まれた気がするのになーーるんるん
って、部長うるさいよーーむかっ(怒り)


そして象さんで遊び終わると・・・

『・・・・・たらーっ(汗)
そんな部長はほっといて、
着替えを済ませたコタは・・・・

ボールも掴めるようになりましたーーグッド(上向き矢印)
ご機嫌さんですっっるんるんるんるんるんるん
早速ブログにUPする事に・・・・
部長もパソコンの前にちゃっかり座って・・・

『結構ですっexclamation×2

『ふんっって何よーーむかっ(怒り)って寝てるやん・・・ふらふら

『部長にはそのショットが一番似合ってるヨッわーい(嬉しい顔)


そうそう、話は変わるんだけど
妊娠したらホンマにえらい太りますよねーバッド(下向き矢印)
な・な・なんとbettyさん
気が付けば最終的に11kgexclamation×2も太ってました・・・
出産直後4.5kgは減ったんだけどあとのお肉は・・・・
そこで、私の行ってた病院では出産直後から
『トコちゃんベルト』なるもので
骨盤を締める事を推進してました。
これで締める事によって開いた骨盤が締まって痩せるとのこと・・・
骨盤が開いたままだと内蔵が垂れ下がって
下半身デブのもとになるらしい・・・
半信半疑で毎日ベルトで締めてみると
みるみる体重が元に戻っていきましたグッド(上向き矢印)
ベルトを締めるだけで他には運動もダイエットも
なーーんもしなくても
結局2ヶ月で11kg減手(チョキ)
もとの体重に戻りましたっ手(チョキ)

妊娠前に履いてたジーパンも超楽チンに入るようにっるんるん
今でもたまに付けていますが
更に体重が減っています・・・
何をしてもなかなか体重を落とせなかったbettyさんexclamation×2
完母っていうのも関係してるかもしれないけど
『トコちゃんベルト』おそるべしぃぃぃグッド(上向き矢印)
これを機会に頑張って痩せよーーっと手(チョキ)
骨盤を締めて痩せるっていうのは
妊婦さんだけでなくて全ての女性に言える事なので
下半身太りを気にしている方は試してみてっっ
ホントお薦め手(チョキ)


『日経ヘルス』など雑誌・新聞・TVで話題!トコちゃんベルト2 Mサイズ【O脚・ダイエットにも!...






posted by bettyさん at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタちゃん、お喋りしてますねぇ〜。
家の息子もこぶしを作ってお口に入れてます。
これも成長なんですかね〜♪
トコちゃんベルト買います!!
体重がねあと3キロ落ちないんですよ。。
Posted by ふくく at 2007年07月26日 14:40
コタくん、100日記念おめでとう!
おしゃべりにカワイイ笑顔、それだけで頑張れちゃいますよね☆
私は何もしなくても、妊娠前より−3`になりました。
卒乳したら元に戻るらしいです・・・
その時に頑張らねば!!
とこちゃんベルト、6ヶ月経ってからでも間に合うかな(^^;)
Posted by ゆみ at 2007年07月28日 11:22
☆ふくく殿
おしゃべりしてるでしょーー
早く、ふくくサンとこのbabyちゃんとも
おしゃべりできるようにならないかなーー♪

☆ゆみ殿
マジでっっ卒乳したら元に戻っちゃうのーー
せっかくこの際痩せまくろーーって
思ってたのにーー
Posted by betty at 2007年08月03日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。