2007年10月09日

もうすぐ6ヵ月!

コタは4月17日生まれなので
今月の17日で早いもので6ヶ月になりますっっ手(チョキ)
6ヵ月過ぎると腰も据わってくる時期なので
今まで使っていたベビーカーは
bettyさんの姪が使っていたお下がりで
新生児から使えるものを使っていましたが
腰が据わってから使えるB型バギーを買うことにしましたっっるんるん
『コターー注文してたバギーが届いたよーーグッド(上向き矢印)

勿論部長も登場ですっっダッシュ(走り出すさま)
『早速開けてみようかーーグッド(上向き矢印)

『組み立てなきゃいけないのねーーって
ぶっちゃんやってくれるのーーexclamation&question


『できましたぁぁわーい(嬉しい顔)お次はサンバイザーつけてみよーーグッド(上向き矢印)

『さてさてコターー乗ってみようかーーわーい(嬉しい顔)
ちょっとぶっちゃんどけてどけてーーダッシュ(走り出すさま)


あれっなんだか部長がすねちゃったみたい・・・ふらふら
まあ、そんな部長はさておきコタを乗せてみましたっっグッド(上向き矢印)

『どうですかーーコタっっexclamation×2乗り心地は??』

どうやらコタは気に入ってくれたみたいっっハートたち(複数ハート)
その頃、部長といえば・・・

『なんなんっっ部長exclamation×2すねてんのーー』

『・・・・・・たらーっ(汗)
まあ、そんな部長は再度さておき
このバギーは見た目とは違って
かなりコンパクトにたためて附属のかばんにしまえるんですっっ

まあ、普通B型バギーっていうと
コンパクトで軽いって言うのが日本製なんですが
このバギーはちょっとそれに比べると重いです・・・
まあ、外国製のバギーは、
ほとんどが10kg以上あったりするんですが
これは6kgなのでその中でもかなり軽いほうexclamation×2
重さのことを考えなければ
スタイリッシュでカラーも綺麗だし
重さがある分しっかりしているので安全だし
満足していますっっわーい(嬉しい顔)
とりあえず6ヵ月過ぎてから使おうかなーーグッド(上向き矢印)
でも、これからは前みたいに1人で
バギーを担いで階段上ったりバスに乗ったり
できなくなるなーーたらーっ(汗)
まあ、それは割り切りだよねーー手(チョキ)
ところで部長といえば・・・・・

爆睡ですたらーっ(汗)



Quinnyクイニー Zappベビーカー(ザップ) ライム




にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6ヶ月おめでとう(^▽^)/
B型は3歳くらいまで普通に使うしB型購入の選択は大正解☆
大きいのんはちょっと大変やけど6kgやったらッ担げる担げる!!
色もかーいいしおでかけが楽しめそう♪
あっちゅうまに1歳だよ!子育て楽しんでねv(*'-^*)b

Posted by ちゃーこ at 2007年10月10日 12:22
お久しぶりですー!
コタちゃんがおっきくなっててビックリです
ウチも日曜日にB型買ったところです
それからまだ未使用なんで
早くお出かけしたいです♪
新車、ステキ☆バギーですね
すっぽり収まって快適そう!!
Posted by こっさん at 2007年10月10日 17:07
お久しぶりです!
コタちゃんがおっきくなっててビックリです
ウチもこの前の日曜にB型買いましたよ
まだ未使用なんで早くお出かけしたいですね
新車、ステキ☆バギーですね
すっぽり収まって快適そう
Posted by こっさん。 at 2007年10月10日 17:11
あっというまに6ヶ月ですね〜(*^-^)
ウチも9日で8ヶ月になりました☆

バギーいいなぁ♪
色も形もステキやわ〜ヾ(〃^∇^)ノ
ウチは今のをずっと使う予定・・・
でもそのうち買い換えるカモ・・・
いや、買い換えたい・・・




Posted by ★ゆみ★ at 2007年10月11日 00:55
☆ちゃーこ殿
ありがとねーー
B型買って正解なのねーー
良かったぁぁぁ
ほんと気が付くとあっちゅうまに
1歳だろうね♪

☆こっさん殿
B型買いましたーー?
ほんと早く使って
いろいろなところに行きたいわぁぁぁ
お互いこれからが行動範囲が
広がりますね――♪

☆ゆみ殿
ゆみさんのベビーカーむっちゃ可愛いじゃないですか!
また一緒にお出かけしましょうね♪
Posted by betty at 2007年10月12日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59842775

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。