2007年10月20日

バンボ!

この間から気になっていた『バンボ』
入手いたしましたっっexclamation×2

『これ欲しかったんだよねーーわーい(嬉しい顔)
コターexclamation×2さっそく座ってみようかぁぁぁ手(パー)


『どうかしら?座り心地はっっかわいい
なぜか部長もお座りしちゃってます・・・たらーっ(汗)
その後、部長がコタの近くに寄ってきました・・・ダッシュ(走り出すさま)

っと思った瞬間exclamation&question

どうやら視線が近くなったコタを舐めたかったもようがく〜(落胆した顔)
『コタよかったねーーるんるんるんるん

最近コタは『ばっばっ』『パッパッ』
よくしゃべっていますっっカラオケ
そして部長も何か言いたげです・・・

『・・・たらーっ(汗)
流石に椅子とはいきませんが
部長には大好きなボール野球と服をプレゼントしましたっるんるん


わーい(嬉しい顔)『バンボ』は首が据われば使えて
とっても安定性があり、フィット性が抜群で
動いても落っこちることはありませんでしたっっ手(チョキ)
(まあ、コタは少々exclamation&question太めですが・・・たらーっ(汗))
今はお風呂に入る時にや、離乳食を食べさせるときなんかに
使っています。
一人で座ってご機嫌さんで遊んでいまするんるん

バンボベビーソファ


にほんブログ村 犬ブログへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 06:48| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーー言ってくれればーーーーってしらんよね・・・
ウチのボンにバンボは窮屈やったみたいで。。。
Posted by マコママ at 2007年10月20日 18:28
うちは空気でふくらませるタイプのおすわり補助椅子を買ったんですけど、ほとんど使ってません、、、
Posted by パグのママ at 2007年10月20日 23:06
なんか部屋のカンジがちが〜〜う・・・
と思ってたら、実家に帰ってるのね、Bettyさん。

バンボ??初めて聞いたよ。
座って上目使いのコタちゃん、Bettyさんにそっくり!!
離乳食始まったんだね!!
Posted by なんぺろりん at 2007年10月21日 00:03
うちにもあるでよぉ〜
たしかに、お風呂の時には入り口に座らせて置いて音楽ならしておくと結構しずかに待っててくれる。
でも、降ろして欲しいときに、おもいっきり体を反らせて、ぐわーんっとなんどもしてると
抜けそうになるのよ・・・女の子なのに、すんごい力で最近目を離すのが怖くなってきた・・・(涙
Posted by みん at 2007年10月23日 12:32
☆マコママ殿
マジで――!
確かにコタもかなりのフィット感です・・・
しかしかなり重宝してるよーー♪

☆パグのママ殿
そうなのーー
うちでは結構使ってるよーー
お風呂の時とかなんかは
座って待ってられるから便利便利♪

☆なんぺろりん殿
そうよーー実家に帰ってたのーー
久々のんびりお風呂にも入れましたぁぁぁ

☆みん殿
持ってんだぁぁぁ
うちでもお風呂のときの待ち時間に使ってるよーー
これ使ってからは一緒にお風呂に
入れるようになったから助かってますっっ
コタもかなり反り返るけど
落っこちないように設計されてるんだよねーー
たしか・・・
Posted by betty at 2007年10月25日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61510712

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。