2008年03月03日

苦痛・・・

ついにbettyさんの両手首共が
腱鞘炎exclamation×2になってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それも右手はひどく、
右利きのbettyさんにとってかなりの苦痛・・・バッド(下向き矢印)
大好きなモーニングコーヒー喫茶店を飲むにも
コーヒーカップを持てば激痛が走る・・・バッド(下向き矢印)
というのも、コタは10ヶ月を過ぎたのをきっかけにexclamation&question
体重も11kgオーバーexclamation×2
重すぎるってっっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まあ、そんな愚痴はおいといて、
本日も朝の日課の掃除機かけっっダッシュ(走り出すさま)
そして、朝からこやつは・・・ほんまに・・・

本日も掃除の邪魔をしております・・・たらーっ(汗)
『そこ邪魔やってーーむかっ(怒り)

『ボール野球を置いてもね・・・たらーっ(汗)
挙句の果てに・・・

『これ買ったばっかりなんですけど・・・たらーっ(汗)
以前も日記に書きましたが、
掃除機を攻撃する癖は直ってません・・・バッド(下向き矢印)
そんな騒ぎを見ているのが目

そして、ガッツンッッパンチ怒られた部長は
コタに助けを求めます・・・

『・・・・むかっ(怒り)
そして、鬱憤晴らしにコタを反撃っっどんっ(衝撃)

『こらぁぁぁぁぁぁぁパンチ

『顔が近い近いっったらーっ(汗)
ほんま、部長は媚びる所をよく知っとる・・・たらーっ(汗)
さてさて、掃除も終わって
コタをプレイルーム(勝手に名づけました・・・)で遊ばせる事にっっ

なぜか部長も一緒に入っております・・・
最後に恒例の名前呼びっっ演劇
新月新月部長くーーんっっわーい(嬉しい顔)

『はいっっ良くできました手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 09:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、両方腱鞘炎!大丈夫?
こたちゃん重くなったんだね。
こちらはかずが流行の下痢になり体重8.5s止まり。
っていうか6,7ヶ月健診より減ってます(笑)。
こたさんのBOXおもちゃうちと同じ♪
部長の服も可愛いねぇ。
あれだけ部長にプッシュされて泣かないこたちゃんって強い・・・・。
Posted by 順子 at 2008年03月03日 12:36
腱鞘炎大丈夫ですかー(・。・;
Baby抱っこしてると、
なる人多いって、いうから、
両手首って、辛いっすねー。
ぶちょさん、コタくんに助け
求めに行くの、かわいい!
掃除とか、何かしようとすると
邪魔するんですよねー

手首お大事に。
Posted by sachi at 2008年03月03日 22:45
え!!
コタ君は11キロオーバーですか?!
家の子はまだ10キロいきません・・・。
いつの間に差がついたんだろう。
きっとbettyさんの離乳食がおいしいんだろうな〜。
Posted by ふくく at 2008年03月03日 23:06
あららら… 両腕いっちゃいましたか…
それは痛々しい… お気の毒ですぅ。
腱鞘炎、以前なったことあるけど(職業病かも…)辛いですよねッ!!!!
わかります!!
でも両腕じゃ、何をするにもキツイですよね
ああ、お気の毒だ…。
無理しないでと言っても育児は待ってくれないしね。
痛み止めの内服とか注射とかで少しでも痛みが緩和されますように。
ちなみに私は右手関節の軟骨が磨り減ってしまうという病気で関節が腫れててしんどいです…。
11キロか…でもコタ君もう直ぐ歩けるようになるんじゃ?
まだかな?!
歩いてくれるようになると負担が少〜し違うんだけどね。
お大事になさって下さい!
Posted by FUNKY at 2008年03月04日 06:17
早く楽になりたいねー
でもまだまだ手がかかりそうだし、、、
だましだまし行きましょう!
Posted by パグママ at 2008年03月04日 17:28
☆順子殿
下痢ね・・・大変だったねっっ
コタは幸運なことに今シーズンは風邪ひかなかったのっっ
最近コタは部長が平気みたい・・・

☆sachi殿
ホントに邪魔やわぁぁぁぁ
ほんま毎回毎回飽きないのかしら・・・って感じですっっ

☆ふくく殿
そうでしょーー!!
いつの間に越しちゃったんだろーー
最近は離乳食より母乳の方がいいみたい・・・

☆FUNKY殿
ホントですよねーーー
早く歩けるようになってほしいですっっ
でも、歩き出したらさらに目が離せないのかなーー

☆パグママ殿
ほんとだましだましやわぁぁぁ
やっと左手首は痛みが麻痺してきたのに・・・
えらいこっちゃぁぁぁ!!
Posted by betty at 2008年03月06日 09:09
腱鞘炎!?しかも両手って大丈夫!??
うちの長女もたいがいやけど1歳前で11kgオーバーはすごいわ(笑)。
次女も離乳食がっつり食べるからぽちゃってきたで!
腱鞘炎気をつけるわ〜。
Posted by ちゃーこ at 2008年03月08日 23:41
☆ちゃーこ殿
すごいでしょーー
安静にしないと直らないんだろうけど
これからもっと重くなるし・・・
えらいこっちゃですわぁぁぁ!
ちゃーこも気をつけてねっっ
Posted by betty at 2008年03月10日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。