2008年04月02日

ハッピー!!

私は今日朝から超ハッピーわーい(嬉しい顔)
何故かというと、
私ラジオ聞くの大好きなんです耳
去年までは仕事しながら毎日聞けてたんですが
仕事やめてからは、毎日いるリビングには
ラジオがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので聞けなかったんですが、
ようやくリビングにラジオをつけたので
私の大好きなFM局を聞いていますっっ
そして、一年ぶりにリクエストしたら
私のリクエスト曲が流れて、更にはコメントまで
紹介されたんですーー手(チョキ)
うれしーーかわいいかわいいかわいい
そして、本日の息子達というと
いつものごとくプレールームで遊んでおります・・・

今では、部屋から出れないようにソファーでガードしていましたが
私と部長が出入りできるように少し隙間を
開けていましたが、とうとうコタがそこから
壁伝いに横になって出れるようになったため
隙間を更に狭めたら部長が出入りできなくなり、
出入りするときは隙間から
『入れてくれーー』ってかぼそい声で泣くんです・・・犬
そして、最近はコタが手押し車で
カタカタ歩くのが楽しいみたいっっ





何とも激しいです・・・
そして、部長がさっきからくわえて遊んでいる
クマちゃん・・・
両手がもげてます・・・たらーっ(汗)
『ちょっとーーそれ部長のじゃないんですけど・・・バッド(下向き矢印)

既に両足もやばいことに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、話は変わりますが、
前回のコタの椅子について問い合わせ(exclamation&question)があったので
お答えしますっっ
椅子に立ち上がって落っこちること無いですか??
って事なんですが、コタでは(コタのサイズ)
椅子に立ち上がることができませんっっ
腰回りのパーツが適度にフィットしてるから
立ち上がろうとしても足が引っかかって
一人では立ち上がれないんです。(今のところ・・・)

もちろんネットで買いましたよっっ
なかなかのお手頃価格だったので
(同じ様なデザインで価格の高い物は沢山あります・・・)
大満足をしていますっっわーい(嬉しい顔)

グローアップチェアGUC-1 ベビーチェア(学習イス)【トップ子供部屋】


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:46| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタちゃま大きくなったよね!なんだか部長がものすごく小さく見えるよ〜(゜o゜)
プレイルームもなんだか楽しそうだわっ
私も入りたい!!
Posted by しょう平さん at 2008年04月02日 12:20
息子達よ・・・・・
やりたいほーだいやなぁ・・・・。
Posted by なんぺろりん at 2008年04月02日 17:12
椅子のリンク先見ました
ものすごいディスカウント率、、、
でもモノはしっかりしてたね〜
しかしなんでこんな安いんだろう?
Posted by パグママ at 2008年04月02日 17:15
久々に、パソコン開きました。
ご無沙汰していてごめんなさい。

コタくんと、部長さんのプレイル−ム素敵。

我が家は・・・。
おそろしや・・・・。

2人が遊んでるの見てると、ハラハラっていうのも
変わってきて・・・

何か??やらかすんじゃないかって見てるのおもしろいですよね。
Posted by sumi at 2008年04月02日 21:42
すんまへん、ありがとうございましたっす!
昨日買ったでよぉ〜(^_^)b したら、昨日のうちに発送できたらしく連絡があったの夜だ。
もしかしたら今日にでも届くかもしれん。
いやはや、すごい時代ですのぉ〜
お部屋ちゃんと安全にしてあって、えらいなー。
これなら多少暴れてもけがすることもないし。
昨日うちの姫は角にぶつけて口の中切ってこわかったよ・・・ごめんよ姫(涙
Posted by みん at 2008年04月03日 10:11
コタ君勢いよく壁に…ww
子供って手加減知らないから時々びっくりするよね。
部長君もすっかり遠慮気味でw
その椅子頑丈でしょ。姉の家(w)のも頑丈そうよ。
だけどちょっと重い。たためるらしけどたたんでない。
同じくネットで同じくらいの値段。
高いのもあるけどあんなんで十分って感じ!
けっこうしっかりした作りだよね。ってそれと同じじゃないけどw
Posted by FUNKY at 2008年04月04日 03:53
☆しょう平殿
今では部長の方が小さくなっちゃいました・・・
いつでもプレールームに招待しますよっっ

☆なんぺろりん殿
直に見て我が家の息子達にはびっくりしたでしょーー
ほんまに眼が離せません・・・

☆パグママ殿
パグママさん、さすがっっ!
私は安いなーーってしか思わなかったけど
安いには訳があるのかしら・・・
まあ、実際使ってみて
OKラインだったでしょっっ

☆sumi殿
プレールームは目が離せるように
なにされても良いようにはなってるんだけど
リビング・キッチンに出てきたら
ホンマ眼が離せなくて疲れます・・・

☆みん殿
早いですねーー
今日ぐらい着いてるのかしら??
今度姫ちゃまに会うのが楽しみだーー

☆FUNKY殿
この椅子はたためないんですよーー
でも、かなり軽いんで動かすのも楽チンですよっっ
しっかりしてるし、お手頃価格だったし
かなり満足していますっっ
椅子に座らせてからゆっくりご飯が食べれて
助かってまーーす!
Posted by betty at 2008年04月04日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。