2008年04月30日

衝動買いでエコ生活!?

昨日、いい天気だったので
メガネさん一家は外出をしましたっっわーい(嬉しい顔)
しかし、そこは部長は行くことができないため
仕方なくお留守番・・・犬
そして、帰ってくるなりbettyさんの自慢が始まりましたっっ手(チョキ)
『ちょっとぶちょーーー見てーー目
むっちゃいいもの見つけたでーーグッド(上向き矢印)


無理やり寝ている部長の横において
自慢が始まりましたっっ
ぶらーーっと立ち寄ったお店に
な・な・なんとボステリのエコバッグがあったので
見つけて即効買ってしまったエコバッグるんるん
フレブルちゃんならよくあるんだけど
これはまさしくボステリちゃんですっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
bettyさんは普段近所に買い物に行くときの
エコバッグは既にもっているのですが
これはかばんにも入るサイズなので
なかなかの便利品(勝手に思っています・・・たらーっ(汗))
これからの時代、地球に優しくないとねっっわーい(嬉しい顔)



『そんなことないよーーexclamation×2
即効帰ってきたんじゃないのよーーexclamation×2

とりあえず開いてみることにっっ

スーパーの買い物には、ちょいと小さいけれど
外出先でなにか入れるのにはいいかなーーるんるん
っと、そうそうexclamation×2このゴールデンウィークから
bettyさんの心の恋人exclamation&questionニコラスケイジ主演の
『NEXT』が公開になっていて
出産以来見に行けないので毎回パンフは
欠かさず買っているbettyさん手(チョキ)
急いで帰ってきた割には、
ちゃっかりパンフは買いに行っているのであった・・・

『あーーあぁexclamation×2早くDVD発売にならないかしら・・・』
そんな、うだうだに付き合ってられない部長は
既にくつろぎモード・・・いい気分(温泉)

っと、またbettyさん。
そんなくつろいでいる部長を捕まえ次の撮影カメラ
『ほんまに似てるよねーーわーい(嬉しい顔)

『いやーーなかなかいい買い物をしたわーーわーい(嬉しい顔)
っと何枚も何枚も写真を撮っているbettyさんに
部長は黙って付き合ってくれています・・・

その後ようやく開放された部長・・・

付き合ってくれてありがとねーーぶちょーーわーい(嬉しい顔)
そうそう、昨日行ってきた場所は
天王寺動物園るんるん
コタは動物のTV番組が大好きなので
きっと動物は好きであろうということで行ってきましたっっ
一番食いつきのよかった動物は・・・

象さんでしたっっ
むっちゃはしゃいで見てましたっっるんるんるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bettyさん
もうパンフ買ったの?はや〜い!
私もグズグズしおてないで早く行きたいけど
行けるだろうかと不安。がんがるぅ〜〜!
相変わらず部長ったらかわゆい。
Posted by chizu at 2008年04月30日 13:52
はぁーい、ボステリエコバッグ持ってま〜す♪
ってアタシの場合はネットで買ったんですけどね・・・。
『あ・・・ボステリ!』って思った瞬間、無意識のうちにポチってました。

因みにブログ左の○△も使ってますコーナーの
消臭剤(Dr.pao)我が家でも愛用しておりますです。
Posted by あらっち at 2008年04月30日 15:40
おお天王寺動物園!!
なかなか広くていいよね(^0^)
コタちゃんも喜んでるね♪

そっかー、部長は行けないもんねー。
「へとへとですわー」の写真
部長らしい!!(笑)
Posted by なんぺろりん at 2008年05月01日 11:42
ぶっちゃんすごい顔になってるよ、最後の写真、、、
私も同じ種類のパグのエコバッグ持ってます〜
Posted by パグママ at 2008年05月01日 14:33
いいの見つけましたね〜
いつまでたってもやっぱり希少価値のボステリグッズ、見つけたら速効GETしなきゃね!

そういえばパパさん、目元ちょっぴりニコラスケイジですよね(笑)
コタクンもね!
Posted by chocopapa at 2008年05月01日 20:48
☆chizu殿
だって、待ちきれないんですものーー
あーー早く劇場で見れるようになりたいよーー

☆あらっち殿
あーー持ってますかーー
私も見つけて速攻レジに行ってましたっっ
きっとボステリ愛犬家の方は
みんな一緒でしょうねっっ

☆なんぺろりん殿
近いのに行ったこと無かったけど
子供がいると変わるのねーー
隣に大きな公園あるし
なかなかいいねっっ

☆パグママ殿
そうなのーー
ほんとパググッズ沢山持ってるねっっ
って、ほとんど旦那様のかしら?!

☆chocopapa殿
えーーニコラスケイジに似てますかーー
って、結構言われてるんです・・・
しかし、私は全く思わないんですが・・・
垂れ眼なだけではないでしょうかねーー
Posted by betty at 2008年05月02日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。