2010年04月16日

ありがとう。。。

4年ちょっと長い間『部長が行く』
読み続けて頂き本当にありがとうございました
部長が我が家に来て何か記録に残せたら
と思い始めたこのブログ。。。
今まで日記って三日も持たなかった私が
4年も続いたってほんと奇跡exclamation×2
最近はなかなかゆっくりPCに向かえず
更新ができてなかったんですが
ここで心機一転ブログを新しくしたいと思います。
もしよかったら
新しいブログにも遊びにきてくださいねるんるん

新しいブログはこちら本
http://humming-bird.seesaa.net/
posted by bettyさん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

観光気分

昨日ちょっと用事があって
なかなか地元に住んでいると行かない場所に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
そこは。。。

そう通天閣に行ってきました手(チョキ)
何年ぶりだろーー
連休という事もあってものすごい人でしたっっ
この店は今や観光地になってる『だるま』

ものすごい行列でした。。。。
せっかくこの場所に来たんだから
通天閣をバックに記念撮影しておかないとねカメラ

そうそうexclamation
ぶーらぶら散策してたらこんなお店を見つけました目

しょーじのお店『くっくどぅーん』
芸人さんも副業してんのねーー
まあ、大阪には関西芸人のお店ばっかりだけどねーー
そういえば、ゆうこりんのラーメン屋さんって
できてたなーー
。。。まあ、大して関与してないだろうし
味も普通なんだろうな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

海ふれ

昨日ほんとに暖かい一日で
久々に海ふれドッグランに行ってみる事にしましたダッシュ(走り出すさま)
この日はほんとにわんちゃんが多かったです犬
沢山いたんですがボステリちゃんが一匹もいませんでした
なので協調性の無い部長はいつまでもいつまでも
飼い主のもとには来ないで
ほかの方の所に、ほかのわんちゃんのおもちゃを持っていってexclamation&question
投げてくれサインを出しておりました。。。
それもしつこくしつこく。。。ふらふら
毎回ながらドッグランにくると私の立場がありません。。。もうやだ〜(悲しい顔)
そうこうしているとボステリちゃんが入ってきたなーーって
思っていたらなんだか見覚えが。。。
よくよく見たら小梅ちゃんと小雪ちゃんexclamation×2
あたりを見回すとよっちゃんさんの姿がexclamation&question

もちろんナナちゃんとメリーちゃんも一緒ですっっ
よっちゃんさんにボール投げをしてもらっている
小雪ちゃんと小梅ちゃん野球
ついでに部長も参戦し、そうこうしていると
ほかのボステリちゃんも参戦体勢犬

またまたそうこうしていると
さらにコタも加わりなんともよっちゃんさんの周りには
わんこが沢山群がっていましたっっ

ボールを投げると一番素早く上手に取るのは
小雪ちゃんでしたっっ
なんともあんなに体が小さいのに
ほんと上手なんだからexclamation×2
部長といえば一番どんくさい。。。。
昔からこういう場面になると
ボールを取る事ができません。。。
もちろんシーサーにも負けます。。。バッド(下向き矢印)
しかし、ほかのわんちゃん達が違う事に夢中になってるスキに
ちゃっかりボールを奪い取る部長。。。
颯爽と持ち去りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ボールを狙って追っかけてくるのは小梅ちゃんですダッシュ(走り出すさま)
ついでにコタも追っかけますっっ

その後よそ様のボール奪いは続き
それを追っかけるコタ。。。
そろそろ疲れてきたのでドッグランを出て
遊具の方で遊びましたっっ

ほんと子供ってタフだわ。。。
休憩も無くぶっ続けであそぶんだもんなーー
しかしこの方はかなりのお疲れモードたらーっ(汗)

ようやくコタを説得し家路につきましたっっ
もちろん帰りHOME'Sによって帰るのはお決まりなんですけどねっっ
その後ちょっとドライブしてからようやく家に着きました車(セダン)
久々のドッグランで暴れまくった部長は
お風呂にも入っていい気分(温泉)
お腹いっぱいご飯レストランを食べれば
ふかふかのクッチョンに埋もれて
爆睡をしていました。。。眠い(睡眠)

たまにはドッグランも楽しいよねーーわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜るんるんHAPPY BIRTHDAY TO YOU〜るんるん
HAPPY BIRTHDAY DEAR 部長〜るんるん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜るんるん
コタの歌で始まった本日の話題は。。。
もちろん2月20日と言えば部長の4歳の誕生日バースデー

部長はちょうど4年前に生まれたんだーー
4年前と言えば荒川静香が金メダル取ったときに
生まれてたんだねーーグッド(上向き矢印)
まあ、余談はさておき
コタの歌が終わってろうそくを消すんだけど
もちろん部長は消せないので
代わりにコタに消してもらいましたっっバースデー
次はお待ちかねのプレゼントプレゼント
今年のプレゼントは

ジャーキー詰め合わせとおもちゃかわいい
やっぱり部長にはおやつとおもちゃが一番。。。
って言ってる時に

待ちきれない部長におもちゃを奪われてしまいました。。。たらーっ(汗)
まあ、それはさておき
本日の部長のBIRTHDAY CAKEバースデー
サツマイモのつぶしたものとヨーグルトで和えたベースに
ヨーグルトとイチゴでトッピングした
bettyさん特製ケーキ手(チョキ)

ついでに私たちのケーキも作りました

コタでも食べれるように作ったロールケーキハートたち(複数ハート)
っていうかコタってスポンジって食べないのよね。。。
パンやパウンドケーキみたいなものも食べないし。。。
だけど気が向けばexclamation&questionクリームたっぷりの
ロールケーキは食べるのよねーーわーい(嬉しい顔)
さてさて早速部長にケーキをあげましたグッド(上向き矢印)

さっきまで遊んでたおもちゃを横において
バクバクおいしそうに食べてくれましたるんるん
続いて私たちもロールケーキを食べてみましたレストラン

コタはおいしそうに奇麗にクリームだけをexclamation&question
ぺろりと食べてくれました。。。
もちろん部長も完食でするんるん

そして最後に本日の記念撮影をしましたカメラ
『ハイチーズexclamation

とても楽しいお誕生会ができましたっっ
最後に大喜びの部長の動画をどうぞ映画


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 11:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

カッパ

部長は家の中では
トイレトイレをしないので
雨が降っても槍が降ってもexclamation&question
外に行かなければならないのです・・・
昨日のトイレの時間
土砂降りだったので
ちょうど今回貰ったカッパを着てみることにっっ

まあ、普段から服を着慣れているので
なんの抵抗も無く着てくれましたっっるんるん
続きを読む
posted by bettyさん at 10:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

風船バトル

なんか最近動画ばっかりなんですが映画
写真では撮りきれないし
動画にすれば伝わりやすいしねるんるん

UPするには画質落とさないといけないし
ほんまはもっと上手に部長が風船をヘディングしてるのがあるんですが
データが重いから見せれないわーー
残念もうやだ〜(悲しい顔)
我が家にはコンパクトデジカメと一眼レフデジカメがありますが
動画を撮るアイテムがありません。。。
なのでちょっとだけ撮れるカメラで若干だけ撮りますが
まともな動画がありません。。。
写真はいっぱいあるんだけどなーーバッド(下向き矢印)
ビデオカメラがあればいいんだけど
メガネさんがそれだけは買わないexclamation×2
って言うんだよな。。。。
なんでだと思います。。。
それを買っちゃうとビデオを撮る役が
メガネさんになっちゃって
リアルタイムで見れないとか、自分が映らないとか。。。
でもカメラカメラで撮ってるのは私ばっかだから
よくよく写真を見てみると
私の写真無いんだけど。。。
まあ、たまには動いてる部長とコタも
残しておいて後で見るとおもしろいよねーー
こんな遊び今しかできないしねわーい(嬉しい顔)
まあ、さっきの風船動画の続きなんですが
案の定風船は部長によって
割られちゃいました。。。バッド(下向き矢印)
それがこの写真カメラ

この後えらい騒ぎで
新しい風船与えたら
また凝りもせずバトルが始まりましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
これ夜なんですが
下のお宅の方うるさいだろうな。。。
ほんますんませんふらふら

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

スピンターン

別に教えた訳ではないのですが
コタはこれexclamation&questionを自慢げに見せてきます。。。

後半は仮面ライダーに変身しているそうです。。。
そんな光景を部長は何を思って見ているのだろうか。。。
そしてその後も続きます。。。

コタにとって事故るのもお決まりなんです。。。
三輪車で散歩してても必ず
側溝に三輪車ごと突っ込んで
『事故ったーーexclamation×2って叫んでますたらーっ(汗)
いつも変身をすると興奮最高潮でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ソファーにダイブするんですが
部長が寝ていてもおかまいなし。。。たらーっ(汗)
今回は殴られていましたが
上にダイビングされる事もしばしば。。。
そして最後に変身したのは
ガイコッツexclamation&questionでした。。。
部長にとって
我が家でゆっくりくつろげる場所は無いのですバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

散歩

昨日は天気もよかったので晴れ
久々部長も一緒に靭公園に行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)

ベンチに座ってちょっと休憩喫茶店
コタが食べてるのはラムネ
部長のおやつは持ってきてなかったので
ひたすらラムネが落ちてくるのを待ちます。。。

まあ、待ってたところでラムネは落ちてくる事はなく
ここの公園は特別に遊ぶところがあるわけではないので
さらっと散歩をし
隣にあるテニスコートでテニス見学をし
せっかくなのでそのまま散歩がてら駅まで歩きましたダッシュ(走り出すさま)

途中にあった電話ボックスからなかなか離れなかった
コタを待ってる部長です犬
その後もひたすらぶらぶらし
南堀江までやってきたところで
せっかくなのでウインドショッピングをする事にるんるん
もちろん部長はそのまま入れないので
バッグの中に閉じ込められています。。。バッド(下向き矢印)

いろいろ寄り道しながらも
ようやく駅に着いて帰る事にしました電車

部長もコタも十分以上に散歩ができたので
ちょっとお疲れ気味の様でした。。。
途中コタが抱っこっと言い出した為
抱っこして歩いた為
私の腕は引きちぎれるかと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、たまには街をぶらぶらするのも楽しかったですよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

初雪

本日ここ大阪市内でも初雪を観測しました雪
むっちゃちらほら降る程度なんですがねっっ
やっぱり雪を見ると寒さ倍増ってかんじよねーー
なので最近家の外には部長の散歩と買い物くらい。。。
あとは寒いので家の中家
我が家では最近こんな感じ。。。

コタが見てるのはYouTubeの仮面ライダーW
これ一日中流れてます。。。。
しかしコタがPCで見てくれるため
久々TVTVはbettyさんが見れます手(チョキ)
そうそう、さっきの写真では部長が見れなかったので
違う角度から写してみようカメラ

部長のベッドを外で叩いて
ソファーの上においておいたら
そっこう場所をキープするんです犬
最近ほんと寒いから散歩を行くのを拒むんです。。。
散歩行かなかったらトイレできないくせにねっっほんまにexclamation
外に出るとむっちゃ震えてるし。。。
お前はネコかっっちゅうーーーねん猫
たぶんネコの方が毛が長くて暖かいかもねっいい気分(温泉)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

私の楽しみ!

私の楽しみって言ったらこれよねーーるんるん

昨日発売ほやほや『knowing』
ひと曰く、なんで発売すぐに買うのーー
もうちょっと待てば安く出るのにーーって
言われるんですが
初版を買う楽しみは譲れないのよねーー黒ハート
ニコラスファンとしては当然よねーー
まあ、今回の映画は久々映画館で見れたから
オチexclamation&questionは知ってんだけどねっっ
そうそうexclamation×2今年は3作も待ってるのよねーー
チャンスがあれば映画館で見たいけど
まあ、無理かなあせあせ(飛び散る汗)
2作はもしかしてビミョーーかも知れないけど
1作面白そうなのがあるのよねーー
楽しみ楽しみるんるん
そう言えば今日ニコラスケイジの誕生日だわっっバースデー
私と11歳くらい違うから。。。歳か。。。
おっちゃんやなたらーっ(汗)
ああ見えてブラピと同い年。
ジョニーデップの一つ下。。。信じれないたらーっ(汗)
まあ、人は見た目じゃないよね
メガネさんexclamation&question。。。えっっ失礼しましたダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も部長一家昨年同様
よろしくお願いします犬

続きを読む
posted by bettyさん at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas!

皆さんはどんなクリスマスを
過ごしましたか?
まあ、昨日はイヴで今日がクリスマスDay
なんですがねっっクリスマス
我が家ではこれと言って(毎年ですが。。。)
クリスマスパーティーはしませんっっ
よそ様のクリスマスパーティーに招いていただき
これがクリスマスパーティーよって
コタには理解してもらい?!
我が家では手抜きをしていますっっ手(チョキ)
しかし、それじゃーー寂しいし
せっかくなので記念撮影だけでもカメラ

部長に無理やりズラのせて
楽しそうに振舞ってみましたるんるん
続きを読む
posted by bettyさん at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

避難場所

我が家には部長の避難場所っていうものがあるんですよ。。。
どこだと思います。。。
それはここ

ここはダイニンングテーブルの下
突っつかれたらどうにもなりませんが
たたかれる事や体の上に乗られる事には
一応逃れられるのです。。。
続きを読む
posted by bettyさん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

やれやれ。。。

いやーーほんま先週は大変やったわーーあせあせ(飛び散る汗)
なにがって今流行の新型インフルエンザに
私とコタがかかっちゃって
先週一週間ずーーっと
自宅謹慎していましたっっバッド(下向き矢印)
しかし、始めの二日間だけ熱が出てしんどかったんですが、
後は熱も下がって特にコタが
ピンピんしてて力が有り余っているのか
家中えらいことになっていました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、一番被害をこうむったのはもちろんこのお方犬

ほんまお疲れさまでしたたらーっ(汗)
幸いメガネさんには移る事なく(たぶん。。。)
部長ももちろん元気でexclamation&question
本日の診察で完治しましたexclamation×2
って言われたので晴れて外出する事ができまするんるん
しかし、人に移す事はないけど免疫力が落ちてるから
今度は季節性のインフルエンザが流行ってきたから
移るといけないので
人ごみではマスクしてねって言われたけど
まあ、コタはしないんだろーなー。。。
ってなわけで本日久々スーパーにも行きましたっっ
せっかくなのでちょっと遠くのスーパーまで
自転車でサイクリングしてきましたるんるん
いやーーほんまよかったよかったわーい(嬉しい顔)
ついでに本日の写真家コタ撮影ショットカメラ

そう言えば今日ようやくコタの
新型インフルエンザの予防接種ができますって
電話があったけど
もうかかっちゃいましたって言ったら
そしたらやる必要ありませんだってさ。。。
ちょーーっと遅かったわよねーーたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

石垣島旅行ー後半ー

石垣島三日目
この日もとても暑く27度もありました晴れ
この日の午前中はせっかく来たので
石垣島の上半分をドライブする事に車(セダン)
まずやってきたのは川平湾
ココは国立公園に指定されてるみたいるんるん
海がとってもきれいで有名なんですってっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

石垣島紀行−前半−

いやーーなんだか怠け癖がついちゃって
ブログ更新が停滞気味・・・
そして久々の更新ネタは・・・

部長のお迎えに本日やってきましたっ
一週間ぶりに会う部長でするんるん
なぜ一週間ぶりなのかというと・・・


続きを読む
posted by bettyさん at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

いらっしゃーーいっっ

先週bettyさんは実家に帰っていましたが
帰りは車車(セダン)で送ってもらって
ついでに大阪に泊まっていくことにっっ
なのでもちろんシーサーも
大阪にやって来ましたっっ犬
途中の高速道路のサービスエリアにある
ドッグランで一休みもしましったっっ


続きを読む
posted by bettyさん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

やっぱりこの光景・・・

こちらに来て早・・・何日経ったっけ??
何かいつもと違う写真が撮れるのではっっカメラ
っと思っていましたが
やっぱりここでもこの光景眠い(睡眠)

いつもと違うのは
シーサーも一緒に寝てること・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

集まってますっっ

本日bettyさんのおじいちゃんの49日で
またしても実家に帰っておりますっっダッシュ(走り出すさま)
もう、一ヶ月も経つんだね・・・早いなーー
まあ、そのおかげでexclamation&question部長はシーサーと
会うことができるのでしたっっ

せっかく来たんだから
今回も一週間滞在するので
部長もコタもハッスルハッスルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って、一番ハッスルしてるのはbettyさんかしらexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

無駄な買い物

bettyさんは産まれてこのかた
音楽に携わった事が一度もありません・・・るんるん
楽器に関しては一度
ただかっこいいと言う理由でウッドベースの
スクールに通ったんですが
先生が辞めちゃって教える人が居なくなって
そのままです・・・
歌と言えば、まあ人並みカラオケ
ゆうても自己満足レベル・・・
なのに何を血迷ったのか突然
ピアノの楽譜を買いましたるんるん

続きを読む
posted by bettyさん at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

癒しショット!?

さっきTVTV『ネコカフェ』をやってた。
ネコって見てるだけで癒しになるから
ネコがカフェにいるってだけで流行ってるだよねーー
まあ、確かにネコは犬と違って
おっとりしてるし、動きもなんか可愛いハートたち(複数ハート)
でもまあこれって犬の犬種にもよるかな?
チワワとかトイプーちゃんとかだったら
動きも仕草も可愛いしねっっ黒ハート
しかし、部長がカフェに居たら
きっとゆっくりお茶も飲めないだろうな・・・たらーっ(汗)
遊んで遊んでってしつこいし
顔舐めまくってくるし・・・
そして、寝てる姿と言えば・・・

続きを読む
posted by bettyさん at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

物思いにふけってます・・・

楽しい夏休みは一足お先に終わり
いまだ梅雨は明けない・・・
いつもの生活に戻った部長はお昼寝中眠い(睡眠)

なんだかいつものショットに戻っちゃったっったらーっ(汗)
田舎でのバケーション中
シーサーとコタのあまりにも激しいワンパクぶりに
部長がとっても大人に見えたのは錯覚か??
いやいや三歳も半分終わって
すっかり大人になっちゃったのよねっっ
向こうでは私が部長を撫でてやろうと思って
手を出すと、スーーっと逃げてしまうので
なんか怒っているのか嫌なのか
心配しましたが
こっちに帰ってきて撫でてやると
気持ちよさそうにしているので
安心しましたっっわーい(嬉しい顔)
実家は今じゃーシーサーの家になっちゃって
居場所がなくてすねてたのかしらexclamation&question

それにしてもついこの間までむっちゃ騒がしかったのに
急に静かになっちゃって物足りないんじゃないのかしら??
そーんなことを考えているのかどうかは知らないけど
なんだか今日はぼーーっとしているなーー

そうそうexclamation我が家には
シーサーだけじゃなくワンパク坊ちゃんがまだいますよっっ
ようやく昼寝をしてくれて
物凄く静かです・・・

やっぱりいつもの光景にもどったなー
散らかってるおもちゃは夜に片付けよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ


posted by bettyさん at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

おおはしゃぎっっ

昨日は朝から『ぽにょ』鑑賞TV

TVはbettyさんが見たかったので
PCで鑑賞してもらいましたっっ
続きを読む
posted by bettyさん at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

花火

御両犬犬犬ただいま何をしていると思います・・・

それは・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

妖怪だらけっっ

昨日念願exclamation&questionの妖怪達に会いに行きましたっっ
せっかくなので電車に乗っていきました電車

そうですっっexclamationこれはコタも持ってる
鬼太郎列車ですっっ
確認はこちらsoonぽちっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

昨日の天気予報は雨だったんですが
午前中どうやら雨も降らず
天気がもちそうだったので
リゾートに行ってきましたっっダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by bettyさん at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

夏休み

昨日から子供たちは夏休みに入りましたねーリゾート
私たちも今年は早めの夏休みってことで
来た場所は・・・

bettyさんの田舎でーーす手(チョキ)
続きを読む
posted by bettyさん at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

入道雲

昨日、電車から見えた風景は
だんだん夏らしくなってきた雲曇り
もうちょっとで入道雲になりそうだなーー

ほんま、そろそろ梅雨も明けてもいいんちゃうかなー
続きを読む
posted by bettyさん at 12:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

貞子。。。

朝、何やら部長に迫ってくる
怪しい物体・・・
それはまるで『貞子』のように
床をはって迫ってきます・・・
004.JPG
続きを読む
posted by bettyさん at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ドリブル

ほんとこのネタって
よく書いてる気がするんだけど
毎回のことながら部長ってば
邪魔なんですけど・・・
(そのおもちゃ入れさっき片付けたばっかりなのに
さっそく倒されてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔))

まだおもちゃくらいなら
ほっとけばいいんだけど
(とか言いながら足元や掃除機の先端部に
持ってこられるとむっちゃ邪魔なんだけど・・・ふらふら)
これがサッカーボールサッカーになると・・・

掃除機かけながら写してるから
うまく伝わらないかもしれませんが
これがまた結構上手にドリブルしてきて
掃除機をかけてる前に持ってきてくるんです・・・
ボールがでかいから、うっとうしさも倍増・・・むかっ(怒り)
この遊びって
さっきまで寝てても掃除機にスイッチがついたとたん
おもちゃを探してわざわざ持ってくるんです・・・
一応掃除機をかける前に
おもちゃをいったん片付けてからかけていますが
今回動画撮りながらかけて部長にばっかり気を取られてたら
いつの間にかミニカーが散乱してるから
今回は(言い訳です・・・たらーっ(汗))再度片付けるのが
面倒なのでミニカーごと掃除機をかけてます・・・
っといっても、毎回掃除が終わってもいつの間にか
部長とコタのおもちゃが既に散らかってるのはなぜ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして掃除も終われば部長はいつもの場所で
涼んでおりました・・・リゾート

・・・たらーっ(汗)

これはbettyさんの独り言なんですが
来週7月10日はニコラスケイジの最新作
『knowing』が公開になるんです手(チョキ)
もちろん今回も見に行けないので
パンフレットだけっとおもって買いに行ったら
ちょっと先走ってしまいました・・・
まだ売ってませんでした・・・バッド(下向き矢印)
よく考えたら公開もしてないんだから
当たり前だよね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

長居公園

先日長居公園に行って来ましたっっダッシュ(走り出すさま)

この日も梅雨の中休みるんるん
(っていうか梅雨に入ってずーーっと晴れてるような・・・)
ほんと暑い日で長居公園に
ついた頃には部長の鼻の頭には・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

はあぁはあぁ・・・


いきなりなんですが
部長むっちゃ笑ってるでしょ・・・
ってこれ実は笑ってるわけではありません・・・exclamation&question
なにしてるかっていうと
暑いから『はあぁはあぁ』言ってる顔たらーっ(汗)
梅雨に入ったって言ってたのに
今週ずーーっといい天気晴れ
昼間は隣の部屋の机の下か
玄関で寝てるんですが
夜は『はあぁはあぁ』言いながらも
布団で寝るんです・・・
夜はむっちゃ涼しい風が入るから
私達にとってはそんなに暑くないんですが
どうやらワンコにとっては暑いみたい・・・
そりゃーー体中毛だらけだもんね・・・
それに服まで着せられて・・・バッド(下向き矢印)
以前は裸で居ることも多かったんですが
コタが産まれてからやっぱり抜け毛が気になって
毎日、暑くても着ています・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
初めは足下で布団に寄りかかって寝ていましたが
流石に暑いのか気が付けは向こうに寝てました・・・

ハアハア言うなら布団で寝なければいいのに・・・
っと思いながらも放っておいたら・・・

そこまでしても『はあぁはあぁ』
言われるとこっちまで暑いんですが・・・たらーっ(汗)
結局フローリングの上で寝てました・・・
はじめっからそうすればいいのに・・・

ついでに先日コタが興奮してた時のショットカメラ

新大阪に新幹線新幹線を見に行きましたっっ
今まで入場料って見送りに来た人のためだけに
あるのだと思っていましたが
この日、沢山のコタくらいの子供連れの
(もちろん男の子ねっ)親子を沢山見ました・・・
みんな同じなんだねーー
そう言えば以前はホームにこんな柵無かったような気がしたんですが
(新幹線なんかホントに乗らないので昔過ぎで
忘れましたが・・・)
新幹線に近づかないように柵だらけ・・・
やっぱりコタみたいな子供がうろちょろするから
危ないんだろうな・・・
そうそう!このショットまさしく危ないよね・・・たらーっ(汗)
この日一日『しんかんせん新幹線
ってずーーっと言ってました・・・
この日以来どうやら電車と新幹線の違いが分かったみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ハーゲンダッツ

コタはいつものように
お昼ご飯も食べないで爆睡中眠い(睡眠)
なのでbettyさんは一人でお昼ご飯を食べて
『笑っていいともexclamation×2をみながら
休憩中・・・
コタの居ぬ間にexclamation&questionこっそり
食後のハーゲンダッツを楽しむことにっっるんるん

本日食べましたのはマカダミアンナッツるんるんるんるん



続きを読む
posted by bettyさん at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

8:30〜11:30

我が家は朝からハイテンショングッド(上向き矢印)
8:30〜
掃除もおわって一段楽していたんですが
本日雨の為雨外にも出れず
家の中では大騒ぎ・・・

なぜ泣いているかと言うと
部長が持ってくるおもちゃを取り上げては
すべてソファーの後ろに隠して遊んでいたコタ・・・
bettyさんが部長におもちゃを取ってやったとたん
泣き出したんです・・・たらーっ(汗)
続きを読む
posted by bettyさん at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

えらいこっちゃっっ

とうとう田舎生活も終わり
今日帰るんですが
なんだかTVTVでは
今から帰る大阪はえらいさわぎになってるみたい・・・
話題の先はもちろん
『新型インフルエンザexclamation×2
なんか感染者も数日でジャンプアップexclamation×2
さすがに外出時はマスクがいるかなーーっと
思っていたら、関西ではマスク完売あせあせ(飛び散る汗)
なので離れたこちらでマスクを買って帰ることに手(チョキ)
昨日薬局に買いに行ったら
な・な・なんとexclamation×2遠く離れたこちらでも
マスクが完売・・・ふらふら
何箇所かまわってようやくあったマスクを買いましたが
残っているのは高いマスクばっかり・・・たらーっ(汗)
まあ、無いよりましなので
とりあえず買っておきましたダッシュ(走り出すさま)

あと少し帰る時間があるので
それぞれ時間をつぶすことに・・・
コタは朝も早くからバタバタしていたため
既に疲れ果て寝ています眠い(睡眠)

なのでこの方たちも縁側でくつろいでおりますいい気分(温泉)

シーサーは部長のことが大好きみたいっっ
ずーーっと部長の後を付いてまわって
同じことをしてるんですよっっ
まあ、部長も嫌ではないらしく
楽しんでるみたいなんだけどねわーい(嬉しい顔)
当分会えないんだから
最後の挨拶しておいてねっっわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 09:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

暴れてますっっ

またしても部長がやってきた所は・・・

ご覧のとおりシーサー家犬
ちょっとbettyさんが実家で用事があるので
帰ってきましたっっ
用事は一日なんですが
せっかくなのでまたしても一週間滞在しますっっ
続きを読む
posted by bettyさん at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

シーサー襲来・・・二日目

シーサーが我が家に来て二日目・・・犬
朝からなんだか騒がしい・・・たらーっ(汗)

どうやらシーサーもコタのラッパ演劇の音に
反応するらしい・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

シーサー襲来!

タイトル通りシーサーが
初の大阪襲来exclamation×2ですっっ
もちろん部長と対面したとたんに
えらい騒ぎです・・・ふらふら

シーサーもだいぶ大きくなって
いまや6.4kgもあるらしいんですよっっ
なので以前のようにちびっちゃい感じがなくなりましたるんるん
続きを読む
posted by bettyさん at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

しゃぼん玉

本日のコタの遊びは・・・

そして外に向かって

シャボン玉るんるん
だいたい家で暇つぶしをする時は
シャボン玉をしていますっっ演劇
bettyさんもコタのお陰で久々シャボン玉で楽しんでいますっっわーい(嬉しい顔)
そんな楽しそうな二人を見ているこの方は・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

きもっちえぇぇぇわぁ

今日はほんとにすがすがしい天気ですよねっっ晴れ
窓を開けてたらいい風入って
むっちゃ気持ちいいしわーい(嬉しい顔)
なので我が家ではみんなスヤスヤお昼寝中眠い(睡眠)



続きを読む
posted by bettyさん at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

