2006年08月24日

プロフィール更新

部長殿は8/20で6ヶ月になりました犬
なので、以前書いたプロフィール本からは
多少変わっていると思うので
本日はプロフィールを更新したいと思いますダッシュ(走り出すさま)


★★★プロフィール★★★
名 前 @ ぶちょー
犬 種 @ ボストンテリア
性 別 @ ♂
出身地 @ 京都府
仕事場 @ 大阪市
生年月日@ 2006.2.20
体 重 @ 6.75kg(6カ月現在) 
趣 味 @ ソファーの下でたてこもり ⇒こちらで確認 
       溝歩き
       散歩後のシャワー ⇒こちらで確認
特 技 @ 盗人ふくろ(追っかけてくるまで待ってます・・・・たらーっ(汗))⇒こちらで確認
好きな物@ きりんさん ⇒こちらで確認
      超ーー人好きハートたち(複数ハート)ワンコ好きハートたち(複数ハート)こちらで確認 
嫌いな物@ 金網
      (どうやら、ゲートとして使っているフェンスが
      倒れた時の音が怖いのか、近寄ってきません)  
社員人数@ 2人(めがねさん・bettyさん)

☆社員の一言☆
ぶちょー犬が我が家に来て4ヶ月が経ちました。
ホントに時が経つのは早いです。
来た頃はホントにちっっちゃかったのに
いつの間にかこんなにも大きくなりましたっっわーい(嬉しい顔)
やっぱり昔の写真を見てみると、大人になったんだぁぁぁって
しみじみと感じます。
--追伸--
いつも『部長が行くexclamation×2』を読んで頂き有難うございますわーい(嬉しい顔)
これからもボチボチがんばりますので
宜しくお願いいたします手(チョキ)

060824-1.jpg

posted by bettyさん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

プロフィール

★★★プロフィール★★★
名 前 @ ぶちょー
犬 種 @ ボストンテリア
性 別 @ ♂
出身地 @ 京都府
仕事場 @ 大阪市
生年月日@ 2006.2.20
趣 味 @ 靴泥棒・ペロリスト
特 技 @ 電話の早取り??(電話が鳴る前に即効取れます!)
嫌いな物@ 特になし
社員人数@ 2人(めがねさん・bettyさん)

☆社員の一言☆
はじめまして!我が家の部長の仕事振りを日々綴って行きたいと思っています・・・・BUT
自分の日誌すら三日坊主の私が、部長の日誌をつけれるのかカナリ不安です(*δ゛δ)ウーン・・・
まあ、がんばってみます☆〜(ゝ。δ)  bettyさんより

DSC01338-1.jpg
posted by bettyさん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

