2006年09月26日

ひつじさん

部長殿犬のNEWアイテムexclamation×2
『ひつじさん』
勿論ラバーの人形です。
なんてったって部長殿は綿入りのぬいぐるみは、破壊して
綿を食い散らすので、与えられません・・・・
結果綿のう○こ・・・こちらをどうぞ

なので、今回はジャァァァンexclamation×2
060926-1.jpg続きを読む
posted by bettyさん at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

去って行く者達・・・・

最近部長殿の朝一のう○こ晴れの切れが悪い・・・・たらーっ(汗)
トイレトイレに行ったなぁぁぁっと思ったらなかなか帰ってこないので
どうしたのかな??と思ったら・・・・
部長に尻尾が2本exclamation&question
ムッチャ驚きましたどんっ(衝撃)
よーーく見てみると・・・う○こがぶら下っているのですたらーっ(汗)
『ちょっとexclamation×2ちょっとーーふらふら
そのしゃがんだ姿でそこらじゅう歩き回り、困り果てている部長犬・・・
(この姿がカナリ笑える・・・ぷっぷっプーー)
仕方ないので引っ張り出すと・・・わたのう○こexclamation&question
そりぁぁぁびっくり演劇演劇
部長のう○こにはよく色々なものが混ざっています・・・
コルク・ビーチボールの破片・よく分からない物・・・・
(コルクはトイレに流しても浮いてくるのよねーー)
今のところはちゃんと出てきてるみたいやけど、やっぱり危ないので
とりあえず綿を引っ張り出されているぬいぐるみ達には
引退をしてもらう事に・・・
090903-1.jpg悲しみに浸っている方は続きをどーぞ!
posted by bettyさん at 08:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

白い巨塔

ちゃららぁぁぁららぁぁぁぁ〜〜るんるん
本日世界稀に見る大手術が行われました・・・exclamation&question
出頭医は、かの有名な『bettyさん』手(チョキ)
これは無理やろーー
という大手術をチョチョイノチョイッッ
いとも簡単にやり遂げてします
そうexclamation&questionあのブラックジャックことbetty医師である。
今までにジーパンの穴修理exclamation
カーテンの裾上げexclamation
クッション作りexclamation
見事な手さばきでこなしてきたのであります・・・・
(それって凄いの・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗))
(さぁぁぁ??)

本日の大手術の患者は・・・『キリンさんexclamation
部長殿の手荒な仕打ちに耐えに耐えたのでありますが、
最近体の中の綿を引っ張り出されヤツレにヤツレ、
両目も無くなり傷だらけのキリンさんですexclamation
Ψ??1.jpg
続きを読む
posted by bettyさん at 22:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ドナドナ♪

私は朝からなんだか悲しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
とうとう、キリンさんまで
エライ事になってしまいましたっふらふら
傷だらけの哀愁漂うキリンさんを見ていると
急に『ドナドナ』の曲るんるんがbettyさんの頭を流れてきました・・・・

ドナドナ1.jpg
キリンさん、部長殿と戯れて(?)おります・・・たらーっ(汗)続きを読む
posted by bettyさん at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ルパン

bettyさん、ゲットしました手(チョキ)
日本では上映されなかった、
ニコラスケイジ主演の『THE WEATHER MAN』

そう、bettyさんニコラスケイジの大ファンです黒ハート
日本ではDVD販売しかされない為、
発売前に予約していたのが、やっと届きましたexclamation


Weatherman1.jpg

記念に一枚カメラ続きを読む
posted by bettyさん at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 仲間達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

