2006年09月23日

血液型

昨日はbettyさんの誕生日バースデーでしたexclamation×2
最近はこれexclamationっというお祝いは無くなりました・・・
特に欲しいプレゼントプレゼントも無く、
どこかでぱぁぁぁっっとPARTYぴかぴか(新しい)ということもなく
食事に行ったくらいかなレストラン
それもとーーーっても近場exclamation
マンションの下にある韓式割烹のお店で焼肉三昧!
(ここのお店おいしいんだよねーーキスマークよくテレビでも紹介されるしexclamation×2)
そして定番ケーキバースデーなんですが、これも近所のケーキ屋さんで。
それも、ケーキではなくフルーツのシャーベット手(チョキ)
実はこれがこの店で人気なんだよねーーexclamationそして美味いるんるん
りんご丸ごとシャーベットグッド(上向き矢印)
そんな楽しんでいる頃、勿論部長殿犬はお留守番・・・・

『たっだいまーーーわーい(嬉しい顔)
060923-1.jpg続きを読む
posted by bettyさん at 07:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

新庄剛志

この間の日曜日、またしても野球観戦野球に行って来ましたexclamation×2
060912-1.jpg
続きを読む
posted by bettyさん at 08:04| Comment(8) | TrackBack(2) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

おめでとさーーん♪

昨日8月29日はメガネさんの誕生日バースデーでした。
メガネさんの誕生日の日は『やきにく(829)』の日なので
焼肉を食べに行こうと思ったのですが、前日食べたらしいので
メガネさんの大好物ハートたち(複数ハート)『すき焼き』
食べにレストラン行くことにしましたexclamation×2
勿論大阪で『すき焼き』と言えば・・・『はり重』exclamation×2です。
bettyさん、あまりすき焼きは好きではないのですが、
『はり重なら行こうかなぁぁぁわーい(嬉しい顔)(やらしい・・・ふらふら)
しかし、本日ついていませんもうやだ〜(悲しい顔)
火曜日は定休日でした・・・
『がーーーんがく〜(落胆した顔)
やっぱり部長殿犬をほったらかしで自分達だけで美味しいものを
食べようレストランと思った罰なのであろうか・・・・
部長の呪いだぁぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)
そこしか考えてなかったので、しかたなくもう一軒気になっていた
御寿司屋さんへ・・・そしてどうしてもお肉が食べたかったので
結局『韓日館』へ、はしごです手(チョキ)
その後メガネさんカラオケで歌謡曲exclamation&questionの熱唱ですカラオケ
千春・千春・たかじん・たかじん・・・・
帰ると部長殿犬いつになく怒っている御様子・・・・


『は・は・激しい・・・・たらーっ(汗)続きを読む
posted by bettyさん at 07:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

野球観戦

本日、メガネさんとbettyさんは、
またもや部長殿を置いてけぼりで
野球観戦野球に行ってきましたexclamation
せっかくチケットを頂いたので
行かねばっっっダッシュ(走り出すさま)
ってことで、仕事が終わってから行きました。
『オリックスVSソフトバンク』
勿論目当ては『清P−−』(・・・・ってあんたは友達かっつぅぅぅのたらーっ(汗))
でも本日出てませんでした・・・・がく〜(落胆した顔)知らんかった・・・たらーっ(汗)
『意外と人がおるねーーわーい(嬉しい顔)
060822-1.jpg

続きを読む
posted by bettyさん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

メガネさん

☆ご要望にお答えして本日メガネさんネタ手(チョキ)


今日久々早く帰ってきたメガネさん。
気分よくアイス食べながらテレビ鑑賞TV
勿論好物のアズキバーるんるん

そこへ部長殿登場・・・
アイス1.jpg

注)メガネさん、このク○暑いのに、
 年中網タイツ履いています・・・
 したがって、大変見苦しい為、モザイク掛けておきます。
 あしからず・・・たらーっ(汗) 


続きを読む
posted by bettyさん at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

