2008年04月02日

ハッピー!!

私は今日朝から超ハッピーわーい(嬉しい顔)
何故かというと、
私ラジオ聞くの大好きなんです耳
去年までは仕事しながら毎日聞けてたんですが
仕事やめてからは、毎日いるリビングには
ラジオがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので聞けなかったんですが、
ようやくリビングにラジオをつけたので
私の大好きなFM局を聞いていますっっ
そして、一年ぶりにリクエストしたら
私のリクエスト曲が流れて、更にはコメントまで
紹介されたんですーー手(チョキ)
うれしーーかわいいかわいいかわいい
そして、本日の息子達というと
いつものごとくプレールームで遊んでおります・・・

今では、部屋から出れないようにソファーでガードしていましたが
私と部長が出入りできるように少し隙間を
開けていましたが、とうとうコタがそこから
壁伝いに横になって出れるようになったため
隙間を更に狭めたら部長が出入りできなくなり、
出入りするときは隙間から
『入れてくれーー』ってかぼそい声で泣くんです・・・犬
続きを読む
posted by bettyさん at 10:46| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

歯磨き

コタは6ヶ月辺りから歯がはえてきましたっっ手(チョキ)
今ではしっかりした歯が下に2本生えていますっっるんるん
そこで、こんな問い合わせがあったのでお答えしますっっ
っと言うのも、
『コタ君は歯磨き粉は何使ってるの??』
『歯の手入れはどうしてるの??』

というものでしたっっ
実際私は何も考えていませんでしたが
(なんちゅー親やっったらーっ(汗))
歯が生えてきたという日記を見て
確認→ポチッ
子供用の歯磨き粉を頂きましたっっプレゼント
これは歯磨き粉というよりも
歯をコーティング?!するものらしく
歯につけてやって、うがいをしなくてもいいらしいんですっっ
そして、なにより子供が喜ぶのは
おいしーーのですっっ
いろいろな果物のフレバー付きで
甘さは今流行りのキシリトールなので歯にも安心なんですよっっ

こちらのホームジェルなら歯医者さん嫌いのお子様にもとても簡単にケアできて、またお味も色々選べますので簡単に虫歯予防ができます
コタは、この歯磨き粉のお陰で歯磨きが大好きなんですよーーハートたち(複数ハート)
歯ブラシを持っていくとむっちゃ喜んで口をあけるんですっっわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by bettyさん at 11:01| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ひょこひょこっっ

コタは体が重いせいかたらーっ(汗)
ハイハイはまだできません・・・・ダッシュ(走り出すさま)
しかし、ホントよく動くようになって
方向転換はバッチシで、ごろごろすればどこでも行けますっっ手(チョキ)
そして、後ろズリバイはできるのですっっ
しかし、なかなか前進はできません・・・
でも最近腕の力もついてきたのか、
おしりを持ち上げひょこひょこ動けるようにはなりましたっっ
まるでアメンボのようです・・・るんるん


(決定的瞬間はうまく撮れてないかな・・・たらーっ(汗)
きっとハイハイも、もうすぐできるよねーーわーい(嬉しい顔)
続きを読む
posted by bettyさん at 10:33| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

バンボ!

この間から気になっていた『バンボ』
入手いたしましたっっexclamation×2

『これ欲しかったんだよねーーわーい(嬉しい顔)
コターexclamation×2さっそく座ってみようかぁぁぁ手(パー)

続きを読む
posted by bettyさん at 06:48| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

もうすぐ6ヵ月!

コタは4月17日生まれなので
今月の17日で早いもので6ヶ月になりますっっ手(チョキ)
6ヵ月過ぎると腰も据わってくる時期なので
今まで使っていたベビーカーは
bettyさんの姪が使っていたお下がりで
新生児から使えるものを使っていましたが
腰が据わってから使えるB型バギーを買うことにしましたっっるんるん
『コターー注文してたバギーが届いたよーーグッド(上向き矢印)

勿論部長も登場ですっっダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
posted by bettyさん at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

離乳食

我が家の王子ことコタは
早いものでもう少しで6ヶ月になりますっっかわいい
母乳もたくさん飲んで
ご存知のようにexclamation&question大変大きくなりましたっっ
そろそろ離乳食の時期に突入いたします・・・ダッシュ(走り出すさま)
ということで、離乳食を作る為のハンドブレンダーを
購入いたしましたっっ

実家にも同じような物があるんですが、
これがまた便利なんですっっ
鍋やボールに入れたままでフードをつぶすことができるので
野菜スープやポタージュなんかも簡単にできるんですっわーい(嬉しい顔)
そしてジュースなんかも簡単に作れるんですレストラン
そしてなにより片付けが簡単なんですよねーー
我が家にもミキサーはあるんですが、
使い終わった後の片づけがめんどい・・・・ふらふら
しかし、これやったら先だけ取れて洗うだけなので
面倒じゃないからいつでも使おうかなーーグッド(上向き矢印)
って気になるんですよねーー
ってことで、実家で使っていて気に入っていたので
同じようなタイプの物を購入手(チョキ)

【BSP】★ハンドブレンダー★つぶす、混ぜるが同時に出来る!離乳食などにも最適
続きを読む
posted by bettyさん at 10:22| Comment(5) | TrackBack(1) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

100日記念!?

本日我が家のアイドルexclamation&question(以前は部長でした・・・たらーっ(汗))
『コタ』がめでたく
生後100日を無事迎えることになりましたっっexclamation×2

『そうだよーーわーい(嬉しい顔)部長も嬉しいでしょーーグッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by bettyさん at 13:20| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

久々ドライブッブー♪

最近急にセミの声がうるさくなりましたねーーダッシュ(走り出すさま)
去年もだったけど、セミの声が急にうるさくなると
梅雨雨が明けてたような・・・
そろそろ、梅雨明けかなぁぁぁ晴れ
この間の土曜日、朝起きると夜中の雨雨も止んで
天気予報を見てみると、一日中曇り曇り・・
天気も持ちそうなので、久々車車(セダン)を借りて
ドライブをする事に急遽決定っっ
用意も済んでいざ出発っっダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by bettyさん at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリプレ♪

皆さんのところでは、どのようなクリスマスクリスマスをお過ごしですか?
我が家では、これといった事はしてませんが、
今年は部長もいたので、家でホームパーティバースデーをしました。
そして部長への『クリスマスプレゼントプレゼント』は・・・・
061224-1.jpg
『ソーセージブラザーズ』
何でも破壊してしまう、部長にとっては、久々のNEWアイテムです手(チョキ)続きを読む
posted by bettyさん at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

アイデア商品?!

部長殿は6カ月辺りから、
イッチョまえに『足上げオシッコあせあせ(飛び散る汗)をするようになりましたダッシュ(走り出すさま)
つい最近までしゃがんでやってたくせに
あぁぁぁぁぁ部長も大人になったのねーーー(しみじみ)
060901-1.jpg続きを読む
posted by bettyさん at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

マナーバンド

部長殿にニューアイテムですっっプレゼント
それは・・・『マナーバンド』ですっっexclamation×2

どうやら部長殿犬はトイレの位置を、トイレシーツのある所ではなく
場所で覚えているらしく、
家では失敗しないのですが
(実は昨日、部長殿は怒っていたらしく、
メガネさんの枕にチョッチョッチョーーってオシッコしてました・・・がく〜(落胆した顔))
人の家に遊びに行くと、トイレの場所が分からない為
布の上でオシッコをしてしまいます・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
『別にいいよーーわーい(嬉しい顔)って言ってくれるんですが
・・・・やっぱりねーーバッド(下向き矢印)
なので、マナーバンドとやらを購入exclamation×2
060823-1.jpg


続きを読む
posted by bettyさん at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

リュックサック

本日来月分のお薬を貰いに病院病院に行きました。
1歳になる位までは、何もなくても
様子を見るとの事なので、
薬を貰いに行くついでに診てもらいます。

我が家では、こちらに引っ越して来る時に車車(セダン)
売り払ってきたので、車がありませんexclamation×2
こちらでは交通の便電車がいいし、駐車場駐車場も無かったので
必要無いとの結論を出したのです。
しかし、今までは何不自由なかったのですが、
ぶちょーが来てから、やっぱり車がほしいよねーー・・・・
(まあ、そんな事は置いといて)
なので、どこに行くにも『キャリーバッグ』で出かけます。
手持ちもできるし、キャリーバッグにもなるし、リュックにもなるので
結構重宝しています手(チョキ)

『さぁぁぁぁ、ぶちょーexclamation出かけるよーーわーい(嬉しい顔)
リュック1.jpg
『そうねーー入って入ってダッシュ(走り出すさま)続きを読む
posted by bettyさん at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

