2009年07月06日

貞子。。。

朝、何やら部長に迫ってくる
怪しい物体・・・
それはまるで『貞子』のように
床をはって迫ってきます・・・
004.JPG
続きを読む
posted by bettyさん at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

暇つぶし

本日の日記はbettyさんの暇つぶし・・・
久しぶりにニコラスケイジのCMを見ましたTV
私このCM好きだったなーー
とってもニコラスケイジらしくおもろかったっっ
暇な人は続けてご覧下さいっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ドリブル

ほんとこのネタって
よく書いてる気がするんだけど
毎回のことながら部長ってば
邪魔なんですけど・・・
(そのおもちゃ入れさっき片付けたばっかりなのに
さっそく倒されてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔))

まだおもちゃくらいなら
ほっとけばいいんだけど
(とか言いながら足元や掃除機の先端部に
持ってこられるとむっちゃ邪魔なんだけど・・・ふらふら)
これがサッカーボールサッカーになると・・・

掃除機かけながら写してるから
うまく伝わらないかもしれませんが
これがまた結構上手にドリブルしてきて
掃除機をかけてる前に持ってきてくるんです・・・
ボールがでかいから、うっとうしさも倍増・・・むかっ(怒り)
この遊びって
さっきまで寝てても掃除機にスイッチがついたとたん
おもちゃを探してわざわざ持ってくるんです・・・
一応掃除機をかける前に
おもちゃをいったん片付けてからかけていますが
今回動画撮りながらかけて部長にばっかり気を取られてたら
いつの間にかミニカーが散乱してるから
今回は(言い訳です・・・たらーっ(汗))再度片付けるのが
面倒なのでミニカーごと掃除機をかけてます・・・
っといっても、毎回掃除が終わってもいつの間にか
部長とコタのおもちゃが既に散らかってるのはなぜ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして掃除も終われば部長はいつもの場所で
涼んでおりました・・・リゾート

・・・たらーっ(汗)

これはbettyさんの独り言なんですが
来週7月10日はニコラスケイジの最新作
『knowing』が公開になるんです手(チョキ)
もちろん今回も見に行けないので
パンフレットだけっとおもって買いに行ったら
ちょっと先走ってしまいました・・・
まだ売ってませんでした・・・バッド(下向き矢印)
よく考えたら公開もしてないんだから
当たり前だよね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

懺悔

bettyさん先週はずーーっと夏風邪をひいて
ダウンしておりましたバッド(下向き矢印)
風邪を引く一週間前から体がだるく
調子も出ないし、そのまた二週間前には
コタを抱っこしすぎて(一日だけね)
ふくらはぎの筋肉傷めて肉離れみたいになって
完治に二週間ちょいかかっちゃうし・・・
なんかここ一ヶ月調子でなかったな・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
病院で風邪薬もらっって
二日間は熱が39度(超久々exclamation×2)出て
熱が下がっても今度はのどの腫れが収まらず
さらにはひどい頭痛が続いてしんどかった・・・
なので、先週は部長の朝晩の散歩と洗濯以外の家事は
全部放棄exclamation×2
ゆっくり寝てたかったがそういうわけにもいかず。。。
日に日に腕白度を増すコタの相手をするのは大変。。。
最悪のどが痛いのは我慢できるんだけど
頭痛は歩きも出来ないし、結構しんどかったわーー
薬貰ってたけど全く効かないし
無くなってから再度病院でさらにきつい薬を貰ったら
頭痛がすかーーっと直ったよっっ手(チョキ)
はじめっからこの薬処方してよーーって感じでしたっっ
私の一週間返してーーグッド(上向き矢印)
まあ、のどの痛みは残ったものの
頭痛がすかーーっと直ったので先週末はついつい
ばたばた(今まで動けなかったから特に)しちゃったっっわーい(嬉しい顔)
って話は題名に戻るんだけど
何を懺悔って、
皆さん自分のワンちゃんのしつけどうしてます??
私は大きな声で怒るというよりは
(自称なので違うって思ったらごめんねごめんねーーグッド(上向き矢印))
『ぶーーっちょーーちっ(怒った顔)ってドスのきいた
声で一喝するか
リードがあるときはガシッッって引っ張ったりするんです。
でも先週のことなんですがあまりにも頭が痛いし
のどが痛いときにまた興奮して
自分のベッドをブルブルしまくってるんですたらーっ(汗)
いつもなら『ぶーーっちょーーちっ(怒った顔)って言えば
即やめるんですがこの日はその声も出せないくらい
頭が痛かったためほっておいたら
気がつけば中の綿が出まくって辺りに雪がexclamation&question積もってる状態バッド(下向き矢印)
これを見た時イラッちっ(怒った顔)っとして
暴れてる部長を思いっきりおしりを引っぱたいたんですっっパンチ
そしたら耳を後ろに垂らしてむっちゃ怖がって
私から逃げるんです・・・
私何回か(ちなみに数える位ですよ!)
おしりを引っぱたいたことがあるんですが
例えば私が妊婦さんの時散歩中にウ○コをしゃがんで
取ってる時に後ろから他のワンちゃんが来て
急にそのワンちゃんのほうに引っ張られて
転んじゃったことがあったんです。
妊婦さんってこともあって危なかったとこだったんですが
この時も思いっきりおしりを引っぱたいたんです。
それ以来、他のワンちゃんや人が来てもしゃがんでるときは
じーーっとしてるようになったんで、
痛かっただろうけど、まあたたいてよかったなーーっと
思ってるんです。
しかし今回は部長だってどこにも連れて行ってもらえないわ
相手にしてもらえないわで
ちょーっと興奮したくらいで理不尽にひっぱたかれて
えらい災難ですよね。。。
なんか怯えて私から逃げる部長をみたら可愛そうになっちゃって・・・バッド(下向き矢印)
まあ、その日はちょっと大人しくしていましたが
すぐに私のところにちょこんと来てるれるので
安心はしましたが
元気になって、後々考え直すと
ほんと可愛そうなこととをしたなーーって反省しておりますっっ
ってことで昨日ちょっと外出したので
この日はちゃんと部長のお土産も買ってきましたっっ(お詫びも兼ねて)
そのお土産とはプレゼント

部長の顔よりもおおきんじゃないのーーってくらいの
豚の耳の燻製でするんるん
あまりにも大きかったのでちょっとちぎってあげると

即効持ち逃げしてましたっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと邪魔されない場所に行って

コタも寝てるしゆっくりカミカミしていたんですが
私が写真を撮ってるのが気が散るらしく
今度はソファーでゆっくりと・・・

全くこっちをみることなく
豚の耳に噛り付いておりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

長居公園

先日長居公園に行って来ましたっっダッシュ(走り出すさま)

この日も梅雨の中休みるんるん
(っていうか梅雨に入ってずーーっと晴れてるような・・・)
ほんと暑い日で長居公園に
ついた頃には部長の鼻の頭には・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

はあぁはあぁ・・・


いきなりなんですが
部長むっちゃ笑ってるでしょ・・・
ってこれ実は笑ってるわけではありません・・・exclamation&question
なにしてるかっていうと
暑いから『はあぁはあぁ』言ってる顔たらーっ(汗)
梅雨に入ったって言ってたのに
今週ずーーっといい天気晴れ
昼間は隣の部屋の机の下か
玄関で寝てるんですが
夜は『はあぁはあぁ』言いながらも
布団で寝るんです・・・
夜はむっちゃ涼しい風が入るから
私達にとってはそんなに暑くないんですが
どうやらワンコにとっては暑いみたい・・・
そりゃーー体中毛だらけだもんね・・・
それに服まで着せられて・・・バッド(下向き矢印)
以前は裸で居ることも多かったんですが
コタが産まれてからやっぱり抜け毛が気になって
毎日、暑くても着ています・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
初めは足下で布団に寄りかかって寝ていましたが
流石に暑いのか気が付けは向こうに寝てました・・・

ハアハア言うなら布団で寝なければいいのに・・・
っと思いながらも放っておいたら・・・

そこまでしても『はあぁはあぁ』
言われるとこっちまで暑いんですが・・・たらーっ(汗)
結局フローリングの上で寝てました・・・
はじめっからそうすればいいのに・・・

ついでに先日コタが興奮してた時のショットカメラ

新大阪に新幹線新幹線を見に行きましたっっ
今まで入場料って見送りに来た人のためだけに
あるのだと思っていましたが
この日、沢山のコタくらいの子供連れの
(もちろん男の子ねっ)親子を沢山見ました・・・
みんな同じなんだねーー
そう言えば以前はホームにこんな柵無かったような気がしたんですが
(新幹線なんかホントに乗らないので昔過ぎで
忘れましたが・・・)
新幹線に近づかないように柵だらけ・・・
やっぱりコタみたいな子供がうろちょろするから
危ないんだろうな・・・
そうそう!このショットまさしく危ないよね・・・たらーっ(汗)
この日一日『しんかんせん新幹線
ってずーーっと言ってました・・・
この日以来どうやら電車と新幹線の違いが分かったみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

勝ちT 当たったっっ

さっき宅配が来たからなんかなーーって思ったら
キリンの『勝ちT』が当たっちゃったっっグッド(上向き矢印)
002.JPG
出してみるもんだなーー手(チョキ)
っていうか、なでしこジャパンのTシャツの方にしたからかなーー
まあ、どうにせよ当たっちゃった手(チョキ)
サッカーには興味ないし
使い道無いから
パジャマにでもしようかなーー
それにしてもコタが気に入って
脱がないんですけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ハーゲンダッツ

コタはいつものように
お昼ご飯も食べないで爆睡中眠い(睡眠)
なのでbettyさんは一人でお昼ご飯を食べて
『笑っていいともexclamation×2をみながら
休憩中・・・
コタの居ぬ間にexclamation&questionこっそり
食後のハーゲンダッツを楽しむことにっっるんるん

本日食べましたのはマカダミアンナッツるんるんるんるん



続きを読む
posted by bettyさん at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

8:30〜11:30

我が家は朝からハイテンショングッド(上向き矢印)
8:30〜
掃除もおわって一段楽していたんですが
本日雨の為雨外にも出れず
家の中では大騒ぎ・・・

なぜ泣いているかと言うと
部長が持ってくるおもちゃを取り上げては
すべてソファーの後ろに隠して遊んでいたコタ・・・
bettyさんが部長におもちゃを取ってやったとたん
泣き出したんです・・・たらーっ(汗)
続きを読む
posted by bettyさん at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

音楽祭−後編−

昨日は音楽祭二日目
この日のメインにあわせて
お昼から行くことにしましたっっダッシュ(走り出すさま)
着くともの凄い人・人・人

続きを読む
posted by bettyさん at 13:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

